grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

「(´・ω・`)エレアコ…」

エレアコって検索かけると、
絶対にエレクトリックアコースティックギター
出てくるよね。
といって、アコエレで検索しても、
ギターが出てくる。私も弾けるように練習してたけdn)r...
いっそのこと、隠語はギター組とかどうでしょう?
出て欲しいのはスイートプリキュアの方なのですが(笑)
じゃあ、セイアコにする?((え

でも確かにエレンの方はハミィがいて、ハミセイが主流だし、
アコちゃんの方はまた奏太くんがいるしね…

…と考えてやっぱエレアコエレ、需要無いのかしら。
そう思いながらもpixivに上げたところ
底辺絵師である私の絵に結構な数のブクマが…!?
需要はそれなりにある…のか?
まあもともと人気なシリーズだったしね!
2年たった今でも、未だ色褪せないよ!

因みにpixiv百科事典(?)に記事はあるけど
かなり少ない閲覧数ですぜ、こいつぁ

それに供給が少なすぎる!

あと、つい豊口さんと大久保さん探してしまう(中の人)

あ、8月31日はハミィの日ですよねっ
ハミィ真面目に描いたことなかったし描こうかな!

当時はまだ、ひびかなまっしぐらでしたからねぇ
アナログでは響と奏しか描いたことなかったのに。

何故か支部に上げた初スイプリ絵が
エレアコになるとは…(笑)

そんなわけでマイナーなカプ好きのわたくしであります。
今年の目標は一杯百合絵をかくことです!(もう半分以上終わっている)