grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ひと段落したら、(´・ω・)

またエレアコらくがきしてました、in大学(笑)

姉妹ちっくなのもかわいい///

f:id:myspade10:20130725002158j:plain

 

講義中じゃないですよっ

私人一倍不器用なので、話聞きながらとか

1度に2つのことができないのです|:3ミ

ノートも取れね

 

大学、今週を乗り越えれば、何とか楽になるはず…!

私、一生懸命頑張るわ!

 

というわけで(どんなわけだ)、

pixivにエレアコエレのグループを作ろうと思ったんですよ

あたし、完璧っ☆彡

なんてアホなこと思ってたら、プレミアム会員じゃないと

新規グループ作成ができないと聞く…

どういうことなの_(_^_)_

 

いや、まあ。。。入る人私くらいかなぁ

そうね、私だけだね

…ううん、みんな入ってくれるって、私、信じてる!

そしてみんなで幸せゲットだよ!!

 

さっきからフレプリ、ツッコんでごめんなさい(笑)

 

明日(もう今日か)帰ってきてから

今週のドキプリの自分的考察を書こう…(--〆)