grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

大学生はつらいよ~試験編~

おいおいおいおい

そんなのってありかよ?

 

前々から試験がやべぇだのなんだの言ってたけど、

これは…

相当まずい…

 

試験の内容が難しかったわけじゃないんです。

それ以前の問題なんです。

 

聞いて驚いてください

なんと

……

試験会場と開始時間わからなかった

 

つまり、試験自体が受けられなかった

 

私は、アホです

ええ、自覚はあったんですけどね?

改めて、アホだな自分と思ったと同時に、

自分自身が他人であるならばこいつ

嘲笑して蹴り飛ばしてやりたいと心に思いました。

 

そんな「こいつ」の言い訳を聞くと…

先生が言わなかったのが悪い!

☞大学はホームルームなんてないのは常識です。

 自分で掲示板など見て行動しましょう。

 

いやいや!掲示板になかったよね!?

☞よく見たら二週間前から出されてました。

 こまめに確認しろと言われてました。

 あなたはアホですか?

 

でも…私悪くないもん!!( ;∀;)

☞そんな事いってもこの必修科目の単位はとれません。

 アホの極みですか?

 

残念また来年!!

 

マジで他人であってほしかったわ…

なにこの残念思考の持ち主(゜-゜)

これから大学生になる人はこんな残念なことを引き起こさないように

自分のことは自分でしっかり管理できる人間になりましょうね…

 

はあ、なんでもっと早く友達に聞かなかったんだろ…

 

あ、あと友達をいっぱい作ってください。Twitterとかいいみたいね…

Twitterとかで割とつるんでるやつら多くて

声かけにくいったらもう…

 

わりとぼっちな井村。。。

 

んま、友達いなくてもそこまで困らないけど←

こういう時に、ね?

 

今日は絵を描いてBS11の巨人観て寝る(ToT)((え