grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

塞ぎ込んだ1日。||||||(_ _。)||||||

昨日のことで。

一日中放心状態でしたね…
私、過去をずっと引きずるタイプの
ネガティブ人間なので…

起きたのお昼だし、
ご飯食べて洗濯物をたたんで
その後3時から
もうずっと寝てましたもん!(´・_・`)
8時までねwww

ホント豆腐メンタルなんスよねっw

そしてやっと
来年頑張るという決心がつきましたよ!

もう、仕方が無いです!
そう仕方ないですよ!!ヽ(;▽;)ノ

死ぬわけじゃないしね!

この悔しさをバイトにぶつけるんだ!
…まだ電話してないけど( ̄▽ ̄;)

そしたら3DS買って、
ポケモンやるんだ!!(´º﹃º`)