grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

アニメアニメアニメ!!(/・ω・)/

アニメ観まくってましたね…

ってこれこの文面書き始めたの結構前なんだよね!日曜!(;´Д`)

 

…まいいや((え

 

今週見たアニメ!

ドキドキ!プリキュア

起きたのお昼すぎてた…

録画ではついついOP飛ばしちゃうんですけど

え、レジーナのところ、エースに差し替わってたんですか。。。

後で観てみましょう…

とりあえず、まこりつありましたね!←

最初のダイヤモンドさんの「ソード!タイヤを狙って!」とか

(こう文面にすると、「ダイヤを狙って!」に見えますねw)←

野点では隣に座ってたし、会話してたし!?

極めつけは戦闘でまた一緒にパンチ繰り出してたし!!

そして、血眼でまこりつ探す私に自分で吹いた( ;∀;)

 

お嬢はぶれないし、マナレジだし(まじ六花不憫)、

あぐりんはもう…あれ、プリキュアになるときに成長する必要あるの?

「私が成長したままでいられるのは5分だけなのです」

とか言ってたけど、ロリキュアでなら5分以上戦えるってことだよね!?

じゃあロリでいいじゃないですかっ(自分がロリ好きなので←)

アコ先輩を見習いなさいよ!(あぐりんの方が一つ年上だけど)

ロリのままでしょ!?そういう無駄なとこでプリキュアの力を

使うんじゃありません!!((え

…なんて、私みたいな変態がつくからダメなのか(笑)

 

ステラ女学院高等科c3部

今、BS組4話です。

OP絵が変わってましたね!!

そしてきました、ゆらのすけのガイナ立ち

やはりガイナックスですな、と思いました。

ゆらが「変わった」ということが強調されてて

私個人ではよかったと思いましたよ!

丁次郎イケメンw

個人的に「みみすま」(ジブリ)のバロン

彷彿とさせるような演出だったと…(笑)

そもそもあの話、ゆらっ歴史変えましたね?!

そんなことしてええんか…?

まぁそのら先輩イケメンだったからいいや((え

 

プリズマ☆イリヤ

これもまたBS…

美遊さんかわいい(*´ω`*)

ルヴィアさん親ばか(?)過ぎるぜ

美遊さん空飛べない時も「獅子は子を…」とか言って親ばかするし、そこで泣くし、

 

美遊さんに乗るようにと思って魔法弾放ったイリヤに対しても

「美遊に向かって魔法撃つなんて…!」とか言って

イリヤに説教するわでもう…

そこで過保護発動すんのかよと思わせる親ばかだし。

 

べったりすぎだよ!!

 

そこで凛さんもさすがに怒って

ルヴィアさんと親ばか同士喧嘩始めるし((え

(うちの子に何すんのよみたいな)

 

なにこの人たちかわいい( *´艸`)

みんな仲がいいのねっ/////

 

もうopじゃ美遊さん→イリヤさんできゅんっ/////てなるし←

 

ステッキもルビサファでおk?((え

ほ、ほら、擬人化でwww

 

ああシロウも忘れてないから大丈夫!(笑)

 

…脳内がもうだいじょばない百合ぶt…ゴホゴホン

 

中和するためにたまに腐向け摂取してるから無問題ですってば(゜-゜)

…いや何がだ!?

ほかにも観たけど、これアカンですわってなるので

ここらでお開き。

 

超電磁砲、むぎのん出てくんねぇですかねぇ((