grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

超電磁砲んななな…(*ノωノ)ビリビリ

今日は1週間遅れの超電磁砲について

すみませんBS組なものでw

 

なんですか!麦野さんでてるじゃないですかぁ!

もう!///

 

なぜか井村は麦野さんがすごい好きです

愛してますwww←

 

とあるは原作一応読んでるんですけど

…いやぁ話についていけてないですね

新約になってからはもう…わけわかめですものっ!

 

登場人物多すぎませんか(笑)

鎌池先生もすごいけど

はいむらきよたかさんよくいっぱいキャラクター描けますよね

すごい!

まぁプロですもんね!

 

話がかなりな勢いでそれましたが…

原作から好きです、麦野さん

 

だってなんですか、

あの殺人的な殺人者の笑みは!!

クレイジーすぎる惚れる///←

 

アニメでももぉ…こえぇよぉw

怖すぎるよお

鉄の塊を詰めた人形を頭に直撃させらても

起き上がってくるとか、

結構な高さから落とされても

死なないとか、

原作でも…

もうタフすぎる。生命力ぱねぇですww

 

なんだろう…好き♥

理由が自分でもわからないけどね

 

ってまたそれてるよ、話が!?

強引に戻すと

17話「勉強会」 

感想まとめ 画像とか他のサイト様に任せる((え

御坂美琴に日常が戻ってきたわけです。

よかった、ほんとによかったよ美琴ちゃん…( ;∀;)

佐天さんかわいい、初春かわいい、

黒子かわいい…うん、みんなかわいい

 

カエル先生かわわw

 

で、なんで私がこんなにうるさく騒いでいるのかといいますと

そう、前述のとおりアイテムの麦野とフレンダ登場したからなんですね(*´ω`*)

 

美琴がいつものレストランで2人に遭遇します

いやぁどこのカップルのデートかと

 

でもあんな戦いのあとだったので

戦争でもおっぱじまるかとヒヤヒヤさせられましたけど

おっぱじまったのは麦野とフレンダのやり取りでしたありがとうございます

むぎフレ!むぎフレ!←

 

そこに我らが黒子さまご登場!

凛々しいのも好きですの!

 

そして始まる黒子とフレンダの彼氏(彼女)自慢

「お姉様の方が…!」「麦野だって…!」

美琴ちゃん恥ずかしがってたけど

むぎのん、そこまでまんざらでもなさそうだったとこにちょっと

ドキッとした←たまに優しいのとか反則すぐる…

と思い込んでる_(_^_)_

とりあえずとってもありがとうございます

 

ああぁ!麦野さんの乳揉み?!

フレンダ…ムチャしやがって(^v^)グッ(親指立てる)

黒子もすかさずっ!

私、貧乳も好きだから!

ってか確かに美琴ちゃん将来性あるし、

胸の大きさがすべてじゃないから!!

 

てな感じで割と平和でした( *´艸`)

なんでアイテム4人じゃなかったんや?

むぎのん「お前もっと反省しろっ!」とか

フレンダに言ってたからお仕置き中だったのかも?

お仕置きが麦野さんにご奉仕とか可愛いぜ!((え

 

ではここらで…中途半端にアデュー!