grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぬーん…(´_ゝ`)

前回書き忘れてたアニメ!

ステラ!C³!
ゆらのすけ、だいぶダークサイドに落ちてきましたね…


最後「ゾンビ」になってまで敵を撃つとは…


どうなるのかっ?!また明日観るぞ( ゚д゚ )


プリズマ☆イリヤ
サービス回でした…よねっ?


イリヤは攻めなんですね←
美遊さんとのあのシーンは…
絶対入ってましたよね((え


画像もってこれないのが残念ですが…(^_^;)


でもおふざけからの…
シリアス展開!流石はFate!!


予告ではまた凛さんが
イケメンにしか見えない!!ε٩(๑> ₃ <)۶з


…私はどこに目を着けているんだ!(笑)


というわけで…今回はアデュー*-ω-)ノ”