grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

最近は艦これ気になる…(._.)

 

更新するのにかなり時間が経ってしまいましたね(゚Д゚;)

 

 

うへへ。。。

別にめんどくさいとか思ってないんだからねっ///

 

 

そうそう最近!

艦隊これくしょん」が個人的にとても気になっているのです(;'∀')

 

 

てゆか、私そもそもオンラインゲームとか一度もやったことないので

そんな自分がプレイできるのかとか←

 

 

まあやったとしても見事に全員撃沈させてしまいそうで

怖くてできないというのが一番の理由なわけですが…(゜-゜)

 

 

初めて名前認識したのは比叡なんですが(笑)

シスコン!イイネ!←

 

艦隊といえば

話はまた違うんですが…

今日は「キャプテン・ハーロック」を観てきました!

 

 

初心者じゃ全然分かんないかなぁと

思ってましたが…割と大丈夫でしたね!

ケイばっかり見てたことは内緒❤((

 

 

ハーロックまじかっけー!!

CGすごかったなー…!

 

 

なんか今年はやたらと映画を観に行ってますが

いつもはこんなにしょっちゅう行かないんですよ(^v^)

 

 

でも12月7日公開のルパンvsコナンみたいかも(笑)

 

 

うん…それまで頑張って生きよう(*'▽')