grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

どもども。(;'∀') / +艦これらくがきと妄想

また放置してましたねっ((

もう深夜の3時じゃないですかーやだー!

健康にわるい!!

 

といいますか、アルバイトで大失敗してホントに「自分何なの!?!ww」という感じになってました。

どんな感じだ((

うん、シフト忘れて入らないとか何なのアホなの?死ぬの?

自分がホントに間抜けすぎて泣ける( ;∀;)

 

でも友達も違うところで私より3か月くらい前からバイトやってるんですが…

その友人より私の方が要領いいな、と((え

わけのわからない自信を得ることに成功いたしました(笑)

 

 

まぁ前置きはこの辺で。

溜まって…もないけど艦これらくがき(×落書き○楽描き)とか妄想とか

※うーん…一応百合全開なので注意して下さい

あと絵柄がほんっとに安定しないワロタ(^v^)

 

まずは最近描いた霧島の姉御と比叡おねぇちゃん

いろいろカオス!!

 

 

 

 

霧比

 

 

なんだろう、今すごく比叡を泣かせることに快感を覚えr(y

変態発言サーセン((

比叡好きの皆様申し訳ございません。私、比叡が好きすぎてこうなりました。((

比叡って次女なのにお姉さんぽくないっていうかむしろ霧島センパイ(末っ子)に

「比叡」って呼び捨てにされてるイメージが強いのです。私の中だけで。

更には霧島センパイにいじめられてそうなイメージが強いのです。私の中だけで!

 

「…き、りしまぁ…」

「…情けない声出さないでください、比叡」

 

的な??

やだ、私何書いてんやしw夜中のテンションwww

 

なにはともあれ霧比増えろ❤

霧比霧比霧比霧比…

あ、でも金剛姉妹がいちゃいちゃしてれば幸せです((

             本命は比金と霧榛でござる。

ほら、私って三角関係とか多角関係好きじゃないですか(んなこと知るか)

提督←金剛←比叡←榛名←霧島みたいな…ってカオスすぎる吹くわw

…これただの完全な私得ですね(;^ω^)

これはまた違う機会に妄想メモしとこう自分でも忘れそうなくらいだw

 

 

次、下書??

 

ロリ比叡と提督

 

 

まだ使ってるうごメモです(゜-゜)yeah!!

こいつがもともとの下書というかラフだったんですけど

提督が幼い比叡を慰めるという平和な絵を描く予定だったんですけど…どんまい

ロリっ子描けんかったんや。がんばろ。

 

 

もうラスト

 

悪堕ち比叡

 

厨二ですねっハロウィンに描いてたやつです

悪堕ち(?)比叡を描きたかった。金剛姉妹途中まで描いて我に返って絶賛放置中

メカなんてかけぬ。。。

 

 

気付いたら比叡ばっかり!

金剛姉妹みんな描きたいけど一番比叡が描きやすいからさ…

 

ここまでついてきてくださった方には感謝を。

…し足りないですね(;'∀')

 

とりあえず、まぁアデューです(^^)/