grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

霧榛に飢えとる( º言º )

霧榛、私の中ではジャスティスなんですが…
増えないですね||||||(_ _。)||||||

艦これの金剛姉妹の霧島×榛名ですよっ

pixivとかでも少ないし…
といってもほとんど支部しかみてないけど((

ssで貢献しようか←

榛名「…霧島」ジ-

霧島「…………?」

榛名「」ジィ-

霧島「…何?」

榛名「霧島は眼鏡なんだね」

霧島「…はぁ…(何言ってるの榛名は…)」

「まぁ、見ての通りそうだけれど」

榛名「つまり、それって目が悪いってこと??」ソワソワ

霧島「な、なんで榛名が悲しそうな顔するのよ?」

榛名「だって…眼鏡って大変じゃない??」

「戦闘中に壊されたりしたら…」

霧島「私がそんなこと、敵にさせると思う?」

「それに眼鏡がなくてもそれなりに見えるわよ」

榛名「そうなんだ…じゃあ眼鏡無しでどれくらい見える?」

霧島「…そうね」メガネスチャッ

「…榛名の…輪郭が…ぼんやり見えるくらいには」

榛名「表情険しいっ!?そして結構アバウトだよっ?!」

「…そっか隣に座ってる榛名でもよく見えないんだ」

霧島「…私は近視だから」

榛名「き、んし??(禁止??)」

霧島「ここまで近づけばはっきり見えるわよ?」グイッ

榛名「っ?!!?」ビクゥッ

霧島「こうすれば眼鏡なしでも榛名の表情がよく分かるわ」ドヤ

榛名「…っ(きききっきりき、霧島近いよぉっ/////)」カアアアァ

霧島「…顔赤いわよ?まさか…熱ある?」

榛名「なっないない!榛名は大丈夫ですっ!」

霧島「榛名が大丈夫って言う時は大丈夫じゃない時よ。ほら、動かないで?」オデココツン

榛名「はっはにゃああぁ…/////」クラァ…バタンッ!

霧島「え」

比叡「榛名っ霧島っ!お姉様と共に無事帰投したよー!!」ドアバタ-ンッ

「は?!ごめん邪魔した?!」

霧島「…どういう事ですか?」ポカ-ン

比叡「えっだって…そ、その…ちゅ、ちゅーしてたんでしょ??」

霧島「…」

「………………っ!/////」カアアアァッ

みたいな鈍感霧島さんと乙女な榛名さんが好きですっていう(˘ω˘)

もうちょいマシなの書ければいいんですが…w
私小説とか読みたくない人なのです…
あ、いや嫌いではないんですが←

でも勉強の為に久しぶりに小説買って読みたいなぁ…
今、『武士道シックスティーン』読みたいです(´▽`)
自発的に読みたいと思ったのは中学の時、
気になって読んだ湊かなえさんの『告白』以来ですがwww

ん?『とある』も少し読んだか…な?ラノベだけどねっ

どうせ暇人なので小説読みましょう(´Д` )イェァ