grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

うむむ……(˘ω˘)

twitterの方でなんだかワンドロマンになりつつある私めでございます…
そして摩耶鳥海の人って言われるとすっごい喜ぶ安い人間です←

それにしても摩耶、天龍、木曾の男前3人が
お題になったとき震えた…!!(っ'ヮ'c)
皆摩耶様に2人の眼帯着けてましたもんね(笑)
あぁ…眼帯じゃなくてアイパッチっていうのかな??
同じかなぁ(ぐぐれ)

しかし、艦これの影響力すっごい!
ワンドロでまるゆが深海棲戦姫とかに挟まれてるお題だったので…
フォロワーさんとまるゆ姫を助ける木曾王子とか
いいんじゃないですかっ!?
ってなり、勝手に盛り上がって描いた木曾まる…

天変地異起きたよっ?!木曾まる大人気!
木曾まるというか…木曾が、なのかしら(^o^ ≡ ^o^)
まるゆがお題だったのに…汗

まぁ初書きの木曾まる2人でしたけど楽しく描けました!
RT、ふぁぼ下さった方々にこんなところでですが感謝を!!

でもごめんなさい私は…木曾大井という複雑関係が好きな人なんだ…←

P.S.講義はきちんと受けましょう…( ´∵`)