grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

大淀っ!やっと改にしてあげられましたっ!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

おおっLv.35!

f:id:myspade10:20140906005722j:plain

レベリングぅ…ウッ

 

早速改にしてあげましょう!///

f:id:myspade10:20140906005923j:plain

それにしても叢雲ちゃん強い(笑)

 

f:id:myspade10:20140906010216j:plain

おーよどっ!!

 

f:id:myspade10:20140906010330j:plain

あううぅおおよどかわいい///

脚の…おしゃれになりましたね!

 

f:id:myspade10:20140906010432j:plain

おおよどぉっ!!

はっ?!鉢巻き(?)してますよっ!?

明石とおそろいじゃないですかっ!?((

 

f:id:myspade10:20140906010600j:plain

なるほど…艦隊司令部施設…

 

とりあえず大淀かわいいですね!

この袴型のスカートからのぞく白い脚(ry

f:id:myspade10:20140906010731j:plain

1:00の時報も放置も聴けたし…今日は寝ようかな?

大破絵がすごいらしいので…させたいな、大淀(イケボ)←

 

明日...といっても今日は4:30に起きないとなんですが、今日も起きてようかしらw

 

私のアルバイト先、コンビニのくせして営業時間6:00~23:00なのですが

5:30には開店準備しないとなのです…orz

まったく…どんだけ田舎なんですかっ?!(笑)

 

P.S.お絵かきしたいですっ(泣)