grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

学校始まっちゃうよ鳥海さん。゚(*´□`)゚。

 

わが大学は今週から秋学期なるものが始まります。。。

 

だるい((

 

ていうか…日曜が…夏休み最後の日曜日がっ!!

バイトなかったはずなのに、夜勤の方が何やら精神病になってしまったらしく、

急きょ私が入ることになり…潰れましたね(;´・ω・)

 

あああっ!!

夏休み私なにしてたんだろう!!??

もっと絵を描きたかったよぅ←

 

最後の悪あがきで夜遅くにまでわたって描いた鳥海さんうpします

 

鳥海の眼鏡外し隊

 

なんかねっ眼鏡っ娘の眼鏡外して困らせたいなっていうのと

鳥海さんの萌え袖描きたかった(ただし描けていない)という

願望丸出しの絵でございます(゚ロ[-盾-]

包帯も私の趣味全開!!((

 

誰の手かな??

すみません摩耶様です|:3ミ

 

中破しちゃった鳥海さんを…ほら、ねぇ??

包帯巻いてあげたりするわけですよ、ねっ??←

傷は舐め(ry

 

まやちょは正義!!

摩耶鳥海ほんと尊いっ!!!!

深夜のテンションサーセン

 

こんな時間まで起きてるなんてアホの極み。。。

(書いてるのは9/22の3:30www)

明日からはちゃんと寝ますから!!

 

P.S.俺の夏休み…終わっちゃった((