grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

あかよど…(´nωn`)

 

 

大型犬明石とご主人様の大淀さん

 

大型犬明石と大淀さん

 

身長差つけすぎました

明石と大淀であかよど…

あかよど、いいですよね…///

淀さんも明石もめっちゃかわいい(∩ω∩)

よどさーん!!!!

 

最近パソコン触ってない気がするです←

線画だけiPhoneのスキャナーみたいなアプリ使って鉛筆画パシャリです

だからきちゃない…!!(・∀・;)

 

まぁ…いつも鉛筆だけで終わってる落書きの

救済になるでしょう!

 

 さて、話は戻り…

あかよどきてますね??

描いていらっしゃる方多いので私は描かないと思っていたのに…

負けた…あかよどに負けた…←??

 

くそぅ…今日は目の愛護デーです!

摩耶鳥海もこんな鉛筆で描いてあるのですが…帰ってきたら上げよう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

アニメも観たら…

 

あー!!大学もバイトもなぜ早朝なのだっ?!

寝る時間が削られていくッ…!!

つら…_:(´◇` 」∠ ):_

 

明日というか今日は早く寝るぞ…

バイトですうおお!!描く時間がっ!!

日曜日もバイトだし…ううむ…

 

大学の講義寝に行ってる様なもんですよ…

高い金払って何してんだっ(#・∀・)

 

まぁなんか眠さで何書いているのかわかんなくなって参りました!寝ます!

 

P.S.課題終わってません詰んだ…おーあるぜっと