grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

うをおおお3-4今更クリア!!+川内改二!!ヾ(●´∀`●)

 

 

というわけで!

そのときの喜びを記録しておきましょう(笑)

 

f:id:myspade10:20141017182104j:plain

 

来ました、ボス!!精神削られましたね

ここまでくるのに(笑)

 

f:id:myspade10:20141017182354j:plain

 

ここで決めなきゃ私が泣くっ

 

f:id:myspade10:20141017182509j:plain

 

そう思ったら決めてくれた長門さん…いや

長門さまありがとう…!!

 

f:id:myspade10:20141017182626j:plain

 

高雄姉妹も決めてくれました!

さすが!

 

f:id:myspade10:20141017182810j:plain

 

f:id:myspade10:20141017182901j:plain

 

ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:myspade10:20141017183021j:plain

 

またしても金剛デースwwwww

好きだけども!連日金剛姉妹長女、次女と出すぎ(笑)

 

f:id:myspade10:20141017183130j:plain

 

あああぁ長かった、もう本当に長かったヨ…!!

ついに来たのね3-5という恐ろしいステージへ…

 

f:id:myspade10:20141017183631j:plain

 

wikiとか見るの面倒なので適当に編成。

攻略なさってる方に頼りすぎちゃ、めっ!ですよ!←

 

f:id:myspade10:20141017183724j:plain

 

あーでもほんと夢やないやろな??((

 

f:id:myspade10:20141017183820j:plain

 

私がここまで来るとはねw

ステ-ジ5までは行ける気がしないけれどorz

 

 

f:id:myspade10:20141017184127j:plain

 

木曾くん強い。再認識

 

f:id:myspade10:20141017184223j:plain

 

んん??

割と簡単にほっぽちゃんまでは行けるのね??

 

f:id:myspade10:20141017184753j:plain

 

ほっぽちゃんおひさ!!(白目)

 

 

f:id:myspade10:20141017184840j:plain

 

S勝利摩耶様なんじゃ^~

う、嬉しいけどねっ?!

 

どうやら明石は司令Lv.98以上だと落ちやすいとか、、、

いや、分かりませんね(-∀-`; )

とりあえず、明石はまだまだ出なそう!

根気よく、ここもやって参りたい所存…

 

というか、そろそろ秋イベが始まるし、

やっぱり明石は、イベントでドロップするのであれば

そっちで掘るのが賢明なようです!

しかし、あまり深くまではいけそうにないですね...!

E-1かE-2くらいまでが僕の限界( ;-`д´-)

 

あっそうそう!

 

f:id:myspade10:20141020014244j:plain

 

うちの川内もLv.60に!!

 

f:id:myspade10:20141020014359j:plain

 

いざ!改☆装!!!!

 

f:id:myspade10:20141020014512j:plain

 

うわあああ!!かっこいいいいいいい!!!!!

 

f:id:myspade10:20141020014749j:plain

 

かっこよくない!?

かっこよすぎか……゚+.(*ノェノ)゚+

 

f:id:myspade10:20141020015001j:plain

 

イケメンですねっ…

センダイ=サン←

 

照明弾も夜偵の使い方もわからないですが...

とりあえず夜戦に強くなったよ!ヤッター!!(((

 

P.S.みみのほりすぎであごをうごかすといたくてしんでます