grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

夜を明かしてしまった(´・ω:;.:

何をそんなにしてるのか…絵を描いてましたorz

いやぁ…濃い目に塗るのはまっちゃいました!

 

というわけで大淀さん!

大淀さんおこっ

 

せっかく濃く塗ったのですが

iPhoneで加工したらいい感じになってしまったのでw

 

最近大淀さん秘書にしてつつきまくってるので

艦隊指揮邪魔されて怒ってる…おこよどさんです(笑)

もともとは漫画描こうと思ってたの!

目つき少し鋭いのはそのせい

 

そういえばみつあみ鳥海さんまだまだ途中なんですけど!!??

いつ描き終えるのだっ!!おこ!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

あとHPBだったのでエリーチカを23時になってから描き始めて

結局塗り終わらなかったやつ。。。

エリチカハピバ~

 

多分支部とかに上げないし、ついったでも上げたけど

普段ラブライブつぶやかない人間なのであんまりみんなの目に

止まらないだろうからここで供養!

とかいってまるちぷにもあげましたがw

 

なんかおめめ描けないんですよねぇ

左右反転すると直しても直しても「????」ってなります

もうコピーしてペーストして反転でおk??

 

P.S.今日6時の電車に乗って学校行きます

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

頑張っていきまっしょい!!