grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

おっそいけどハロウィン絵ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ウ、ウワァアア!!

 

もう11月に突入してしまいましたね...!!

だがしかし!明石きた記念!とハロウィンだったので…

 

ハロウィン明石

 

フランケンシュタイン…をモチーフにしたんだと思います、あとKHのソラのコス((

こうなるともう誰だこいつ状態ですが、明石です

明石くん。(

 

敵性語!!?

 

明石は割りとノリノリでやってくれそうだよね!って思って書きなぐりましたw

明石くん手先が器用だから、小物とか作ったりしてそうですね!

駆逐艦の子たちに大人気なんだけど、気合入ってきて小物がリアルすぎになってって、最終的にみんなから怖がられそうw

 

スタイルいいから男装とかさせたらびしっと決まるんじゃないですかね??(適当)

そして大淀さんにいたずらしちゃえばいいと思うよ!!((

 

ハロウィンであかよど考えた結果↓

明石「おーよどー!」

大淀「あ…明石、さん?」ドキッ

明石「お菓子はいいからちゅーしていいでs」

大淀「だ、ダメです!!」カァアアッ///

明石「即答?!」

大淀「といいますか…まだ、勤務中です!浮かれている場合ではありませんよ、

   明石・さ・ん!」

明石「うぐっ…そうでしたね、大淀、さん」シュン

大淀「…終わったらいくらでもしていいですから」

明石「…っ!」ドキッ

大淀「だから、早く終わらせましょう?」ニコッ

明石「了解!工作艦、明石全速力で参ります!!」ニッ

明石大淀「…(それにしても、本当に笑顔が素敵な人…)」///

 

うん、収拾つかなくなったwww

仕事中はさん付けで名前を呼んでたりして使い分けてたら萌えです!!(

あかよどの場合、両想い甘すぎますね!(笑)

明石はもろわんこ系だし、大淀は猫系わんこ女子だと思います(*´v`*)

 

ではではアデューです!

 

P.S.不満はやっぱりのみこむぜ!!