grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ことうみ妄想しときましょう!

 

ことりちゃん泣かせたい

嘘、ごめん泣かないで??

 

「ことり、ごめんなさい」

 

 更新ペースやばいですね…orz

というわけでタイトル通りの話をします。

 

今回、くっそ長いですw

↓↓↓

 

ことうみ可愛いよネ…

カプ厨ですごめんなさい

なんていうか、こう…カプのどちらかに負担がかかり過ぎてる状況とかが好きなんですね、私。

この場合は園田氏に負担かけてると思います。

ラ!の一期最終回あたりでは、ご存知の

南さんの留学騒動ですが…!

穂乃果ちゃんも周り見えなくなってるけど、

ことりちゃんもことりちゃんなんだよね、

穂乃果ちゃんに迷惑かけたくないって、ねぇ?

そこで、もう一人の幼馴染みである海未ちゃんに話を持ち出すわけなんだよね…

海未ちゃんもそんなことりちゃんの留学の話を打ち明けられて、もちろん迷ったと思うわけです。

だって、小さい頃からずっと一緒だった親友ですもの!こんな唐突に離れ離れになっちゃうなんて、嫌ですよね!

でも、海未ちゃんはことりちゃんの事を真摯に考えた上で送り出そうって思ってたんだよね、きっと。

服飾の勉強したいって、ことりちゃんの夢に繋がるだろうから。だから、ね?

 

ここらへんから考えてると、μ'sの曲、噫無情とか園田氏のソロとか、

「あれ?ことりちゃん応援歌じゃね?」って

思っても不思議じゃないよね???

「勇気が呼ぶ綺麗な夢  ねえ…ともに見ていたい」とか

独り身で留学なんて、かなりな勇気要りますもんね…!その前に羽ばたくって入れてるのは、もうことりちゃんの事を歌っているのでしょう??

「必ず戻るとはいわなくてわかる」とか

そう言えばことりちゃん、留学してその後は戻ってくるって言ってなかったなぁ…と思ったし、でも海未ちゃんはことりちゃんのこと、信じてるんだろうなと思ったりしました。

帰ってきてくれるって。

園田を継がなくちゃだから、海未ちゃんは一緒に行けないんですよね。

無情での園田氏の台詞「いつまでも、待っています」とかと一緒に考えたら、海未ちゃん辛抱強いから本当に信じて何年でも待っていてくれそうです。泣く。

無情も未来の花も、これ、

やっぱり海未→ことり曲だよね??

それにしても海未ちゃんて色々なものに縛られてると思う。

 

話は戻り、留学騒動回は最終回とか個人的にしっくりきていないのですが…

皆様が様々な解釈して下さっているので、かなり勉強になってます、ことうみの(*^p^*)

 

私もずっと考えているんです。

 

ことりちゃんの「初めての友達である穂乃果ちゃんに、一番に相談したかった」って台詞。

海未ちゃんの表情は出されないのですが、考えてしまいます。どんな表情なのか。

だって、目の前であんなこと言われるんだからね。

でも、海未ちゃんだって分かっているはずです。穂乃果には?って言ってましたし。あの時の状況は、頭のいい彼女には飲み込めているハズ。

それでも、改めて、そして目の前で、あの台詞は…。

つまり「海未ちゃんは私の一番じゃない」ってことを堂々と言われているようなもんですよ。大事件!!!

海未ちゃん好きな私にしたら、海未ちゃんは誰かの一番(の友達)になれないんじゃないかと思って「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ウミチャァアアン!!!ウミチャンハ、ワタシノイチバンダカラネッ!!!」って発狂しそうになりましたからね?!

 

…飛躍し過ぎですかそうですか褒め言葉です

飛躍し過ぎついでに、さらにことうみフィルターかけてみます。

 

ここからは完全妄想ですが…

ことりちゃんと穂乃果ちゃんは初めての友達同士なんですよね?

だから、二人とも、二人の一番。

海未ちゃんは考えたんじゃないでしょうか。

自分とことりが初めての友達同士だったらって。

そうしたら、いわゆる一番の友達になれたんじゃないかって。

あの三人に優劣をつけるのはタブーなんだとは分かってますが…!!

…だって帰り道とか海未ちゃんとことりちゃんは、穂乃果ちゃんの家のあとも二人で歩いているでしょう??

それって、海未ちゃんとことりちゃんの家は近いってことなんじゃない?ですか?

そうすると…

幼い頃、会ってたんじゃなかろうか?

面識あったでしょ、これ。

ただ友達になれなかった!

園田の意気地なし!

南さんは、気付いていても、本当に好きな人にはそっちから来てもらいたいみたいなところあるから!多分!((

ここでも歌に当てはめて考えてしまいます。

海未ちゃんはことりちゃんを一目見て、運命感じちゃったんじゃないかな!

幼いheart!ながら

運命を信じるなら、叶うのでしょうか?みたいな純情海未ちゃん可愛くない?(混乱)

もっと近付いて、そうしたら名前を呼んでほしいけど、お互いの名前さえまだ知らない二人…

言葉なんていらないはず、始まれ目と目で!

なんて海未ちゃんはロマンチストだから

声がかけられなかったんやね愛しい。

実際、初めて出会ったときは目を合わせられたんだけど、こう意識し始めたら、目が合ってもすぐ逸らしちゃいそうな海未ちゃん。

そんな海未ちゃんにことりちゃんはしゅん…てなってそうなのが浮かびます(;´v`)スンッ??

 

ーーー出会いは春。

春風の運んだ、桜のやわらかく甘い香りは、

あの子の印象にぴったりでした。

 

その日は、少し強い風に、かぶっていたベレー帽が飛ばされそうになりました。

押さえるようにして、ふと見上げると、桜色の吹雪のなかで、私は運命に出会ったのです。

私は、未だあなたの名前を知りません。

知らないLove*教えてLove!

あれが恋なんて知らなかったんです!!

だからあなたに教えてほしいんです!!!

 

妄想だけでなく稚拙な駄文挟んでスミマセン

悪ノリでした!!

この曲はこう聴いてますから。。。

ハハwww

 

仮に二人の家が離れているとしても、

ことりちゃんの家が遠い場合は

海未「ことり、送って行きますよ」ってなるし、

逆に海未ちゃんの家が遠い場合では、

ことり「海未ちゃん、うち寄っていかない?お菓子作ったんだ…♪」

成り立つ。うん、成り立つね。

物は言いようだねッ?!

送って行くって言ってもそんなには離れてないだろうけど、海未ちゃん紳士だから(笑)

 

あとはスピカテリブルから考えたら

友達ならいいけど、恋人ならいやなの

これ!南さん、恋人に対して意識高そうだし、友達としてなら合格点だけど、恋人としてなら赤点だよ、な感じかな…

では…どうすれば赤点回避ですか?って聞いても、言えないよ、って!…

攻略するの骨が折れそうですね、ことり(*^p^*)

 

そう言えば、一期11話、海未ちゃんから、留学について言わないのかと言われた時、ことりちゃんの「皆に迷惑かけたくないから」って台詞がありました。

海未ちゃんに迷惑をかけてることになりませんか?

それは、ことりちゃんの中で、皆とは違って、海未ちゃんは迷惑をかけてもいいと思える存在ということなのでは?

海未ちゃんもその言葉に対して、何も言わない、否定しないってことは許してるんでしょう。

つまりは、ことりちゃんの中で海未ちゃんは特別な存在、もう友達以上、親友以上な存在になっているのでは?

 

あら…?もう、ことうみ付き合ってた??

 

海未ちゃんが弓道の練習終わらせて、ことりちゃんの家に行った時の

「今日、遅かったね。練習?」

ってこれもうそういう関係みたいじゃん!?

恋人たちの日常会話じゃない?!

海未ちゃん、ことりちゃんの部屋に通いつめてたんだー?へー??

 

あるよね、好き過ぎて素直になれないことって!

海未ちゃんに「行かないで」って言ってもらえなかったから、ちょっと頑固になっちゃったんだよね、ことりちゃんは。

素直になれない二人には、まっすぐすぎるくらいな穂乃果ちゃんが必要なんだよね…!

 

てか、本当にことりちゃん留学騒動の話は

ただただ妄想しか膨らまないんです。

かなり長くなってますねさーせせせせ…

 

ことりちゃんと海未ちゃんが付き合ってるなら、些細なことでさえも、暗号にしちゃって、なかなか伝わらないような複雑で、普通に考えるとめんどくさい恋愛をしていそうだよね。

でも1つ1つ突き詰めていくと、全部が「あなたが好き」ってな意味になってそうです。

ことりちゃんは器用な子だし、海未ちゃんはロマンチストだし。

ちょっとした謎解き恋愛ですね…

誰もいないところで、思考を巡らせていると、ふとして意味が分かる、と。

そのとき、それぞれ一人で赤面してそう、ことうみ(*´∀`*)

そして二人きりになったとき、あれはああいう意味?って答え合せして、間違えてたとしても、自分のこと考えてくれてるんだってなって嬉しくなっちゃってそう(笑)

ヒントとか出したり…

合ってたらご褒美にキスとか、デートとかしてればいいんじゃないかな!!

 

そんなことうみ可愛いッ!!

あぁっ!!!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

 

あ、一番最初に話したように、カプのどちらかに負担がかかり過ぎるシチュが好きだといいました。

園田氏だけじゃなくて南さんにもかけさせたいですね?主に夜枷夜伽で(*´ノi`)

海未ちゃん負けず嫌いっていう性格活かしてさ?

ことりちゃんに日頃のいたずらやら、わがままやらのお返しすればいいと思うよ?

 

精神的負担は海未ちゃんで

肉体的負担はことりちゃんで。

(あれ?どっちも負担重過ぎません?)

 

うーんそんなシチュは海未ちゃんの片想いでのセッの方が浮かんじゃいマース

無理矢理とかイイヨネ(おい:(;゙゚ω゚):

ことりちゃんには達しそうになったら「ごめんなさい」って言わせる、あの有名なごめんなさいプレイさせたいんだけど(真顔)

「誰に対する謝罪なんですか、ことり」とか闇(病み?)海未ちゃんに言わせたい((

 

砂糖吐きそうなくらいな甘いことうみも好きなのですが、

糖類0のことうみも好きなんですね

ただただことりちゃんを快楽に溺れさせ隊

末期!!\(^o^)/

 

てか、ひな祭りボイス!!

海未ちゃんお内裏様やってくれるって!

お雛様を守ってくれるって!!

(女子ライバー殺しにきたの?公式様は…)

さておいて、ことり、ことり…

あなたはお雛様になるのです。ことり…

 

ことり「ことりは…お雛様?大切にしてくださいね♡」

からの海未ちゃんで保管じゃなくて補完しておきます。

冗談混じりで言ったのに園田がそんなこと言うから真っ赤になっちゃうことりくれ

 

あと、揺るぎないのぞえりでしたね!

のんたんはお雛様がいいよ!ね?!

 

長くなりました、それでは…

こんな妄想にここまでお付きいいただき感謝です! 

 

P.S.右耳が…やられました

みんな!耳かきはやりすぎたらアカンで!

 2015/07/17 誤字してましたハズカシッ