grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

引き続きことうみ話L('ω')┘三└('ω')」

 

ごめんなさい、まだ語り足りなかった…w

ことうみってなんでこんなにも妄想捗るの?!(逆ギレ

 

先月に、金ローで「風立ちぬ」やってたじゃないですか。(今更

 

ヒロイン儚すぎて泣けます…

実在したらすごくいい奥さんですよネ…

 

 

その影響で、ことりちゃんが「風邪、移っちゃう…」ていうのを妄想してたんです。

 

だからそんなことうみ↓↓↓

帰り道…

海未「ことり、風邪大丈夫でした?」

ことり「うん…大したことないから」ケホケホッ…

海未「全く、保健委員がそれじゃ情けないですよ」

ことり「む…。いいもん」

海未「よくありません!」

ことり「海未ちゃんのおこりんぼ…」

海未「なっ…私はあなたを思って…。ーえ!?」ドキッ/////

ことり「じゃあ、海未ちゃんに移したら治るかな?」ニコッ

海未「っ………」

ことり「なんてね、海未ちゃんかわいーーーわぁっ?!」

海未「…いいですよ」フフッ

 

ことうみ壁ドン

 

…なノリ。

 

壁ドン…私、壁ドン好きすぎ、描きすぎw

 

この絵は…

なかなか描けなくて、時間過ぎてって

もう3月になってましたので、ここに供養!

いつも以上に雑!

 

穂乃果ちゃん見送った後ってことにしておいてくだち…

 

ことりちゃんにドキドキさせられる海未ちゃん、

しかし、負けず嫌いな海未ちゃんは反撃に!

みたいなのすごく可愛いよ(*´Д`)

 

そのあと、濃厚なちゅーしたらいいよ。

そして結局風邪ひいちゃう園田氏。

ことりちゃんに「もぉ…ばか」って言われるね、これは。

ことりちゃんに看病されるといいね…!

はい、ちゅんちゅん۶(・8・)

 

 

P.S.ぶれまくってる!!!けど!!言わせて!!!!

摩耶鳥海→霧島描きたい!!!!!