読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

たまにはあかよどが・*・:≡( ε:)


そう、たまにはあかよどが描きたくて…!


f:id:myspade10:20150403235326j:plain

仕事中、夢中になりすぎてる大淀さん。
そんな時に、すごく綺麗な瞳だなぁ〜って思って、すぐ行動に移しちゃう明石さん。

社会人百合イイヨネ…( ´`)
なってないような気がするけれども!

らくがきのつもりなんだけど、
最終的にガッツリ書き込んで
色まで塗りたくなります…
いっぱい描きたいのと、なるだけ綺麗に仕上げたい…
という気持ちに揺れるワンデイ(((;°▽°))
少し綺麗にしてこれも塗りたいな(笑)

あかよどってタイプ的に
知的な眼鏡さん×快活な体育会系さん
…という(語彙力なくてすみません)
私のど真ん中ストライクバッターアウトな組み合わせなんですけど、

あの、あのね??
眼鏡でのネタがっ!!!
描いていて
「…あれ?まやちょで良かったんじゃないかな??」
ってなりますね!!これ!!!

眼鏡→瞳…
この流れがきっと好きなんですね!

でも、摩耶だったら、なかなか素直になれなくて、鳥海に「触れる」というなんでもないような行為でさえ、意識しちゃってただ見つめてるだけになりそう。
鳥海に「どうかした?」って聞かれても摩耶は「何でもねぇよ」と困ったように笑うしかできない…
みたいなのがいいかしら…

特に何も考えずに生活してるぶんには、それなりのスキンシップを取れるんだけど、
改めて考えちゃうと、自分からは鳥海に触れられない、みたいな?

姉妹としては充分触れられるのに、
恋人としては踏み出せない

これか…?!(Calm down.

鳥海さん、改二になって「第八艦隊旗艦、鳥海!」
って言ってるから、摩耶が少し距離感覚えちゃって、焦りを感じてそうだったり〜な妄想もしてますね。。。

第八艦隊の子たちと話してる鳥海さん見てモヤモヤしてる摩耶さま…!

そんな摩耶は出撃中、鳥海に追いつきたいからって、戦果を上げようと無茶な戦い方しそうです。

それで無茶がたたって、大破して帰投したら鳥海に怒られればいいじゃない…!

「摩耶のバカっ…!!私、心配したのよ…!?」

鳥海さんて、摩耶さまに対してあんまり「馬鹿」って言わないイメージです
本当にこういう状況にしか言わなそう。
ドラマCDでも言ってなかったよね??
なんだかんだで摩耶鳥海は互いを尊重しあってるからね!

「ごめん、鳥海。こんなザマじゃ…アタシ、お前を守れないよな…」
って涙ボロボロこぼしそうですね摩耶。情けないところを見せられるのも、きっと鳥海にだけだろうから。

鳥海は「守られるつもりはないわ。私は摩耶と肩を並べて、一緒に戦いたいから」
って言って、もうそれこそ慈愛に満ちた笑みを浮かべて、聖母のように摩耶を抱きしめてくれるよ!
うん!!やったー!!!

はい!あいあむくれいじー!!!


いつの間にかまやちょについて語ってましたねw

あかよどは…
明石はなんの迷いもせず、仕事とかで引きこもりがちな大淀の手を引っ張って、大淀の知らない世界を見せてくれそう!
この世界はこんなにもきらきらで、素敵なんですよ!って

??????

…敬語のキャラ好きなので、
2人が敬語で話してるとすごくすごくきゅんとします(*^p^*)

すみません、だいぶイタいポエマーへと化しつつあるです…

…さて、次あたり八重歯な摩耶さまについての妄想したいんで勝手にしますね((
それと吸血とかめちゃ私得╭( ・ㅂ・)و グッ !


うぇええ
精神不安定なときにあかよどを描いているようですね(白目)

\イミワカンナイ!/