grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

まやちょ(*'∀'人)♡*+

 
前々から描きたいって言っていた
摩耶鳥海をやっと描きました…
 
摩耶「アタシは鳥海が好きなのっ!」
 
Twitterにも上げたものです。。。
同じ絵ばっかり使い回したくはないのですが、
最近時間が…お許しを(´+ω+`)
 
眼鏡を頑張ったと思う(笑)
 
この絵があんなにふぁぼられるとは思いもしなかったんです…ありがたや!
 
やっぱり艦これって男性向けじゃないですか
だからカプという考え方がそこまで浸透していないというか、
「この子は俺の嫁!」みたいな考えをしていらっしゃる方が多いのかな
って思っていたわけです。
 
ですが、ご覧の通り私は二人の間にもう
「むしろ入らせねぇ…!!」なノリで
この絵を描いたので
「俺の入る隙間がない…」とかのご意見をもらうかと思ってたんですが
(まぁ…二人に対してそんなこと考えるなんておこがましいぜって思っちゃうくらいの摩耶鳥海信者ですサーセン)
…oh...!!
 
本当に有難うございます…
百合、万歳!
摩耶鳥海、万歳!!
 
そう言えば、ついったでまたまやちょ描いてくれた方がいらっしゃいましてね!
目に止まったのが八重歯だったんですあざます!!
 
さらに摩耶妖精さん八重歯だったな!
と思いまして、
私も摩耶さまの八重歯について妄想してました(笑)
 
ツイートもしたんですが、
「八重歯だとキスしたら相手にケガさせる?」という、ねぇ??
だから、そんならくがきもしてました(笑)
 
摩耶が鳥海にキスをするんだけど、
鳥海のあの柔らかな唇に触れた瞬間に
少し興奮しちゃって、夢中になってたら
ばっと鳥海に押し返されて、
摩耶が「??」ってなってると、
口の中に鉄の味を感じて、
鳥海の唇から血が出てる事に気付いて
鳥海を傷付けてしまったと焦っちゃう摩耶。
対して鳥海は少し痛いんだけど、そんなに怒ってもなくて。
摩耶から夢中になっちゃって…って
言われて、なんだかかわいいなって思ったら
その痛みすらも愛おしいと感じてる、
そんな摩耶鳥海を私にくれと( ˙-˙ )真顔
 
 
そこから、吸血鬼な摩耶さまというすんばらしいあいでーあを聞かせてもらったのです!
 
私なりに妄想したんですが、
摩耶が吸血鬼になってるのは
摩耶と鳥海だけの秘密だと妄想捗るなと。
吸血出来るのは好きな人(鳥海)だけ、とか
定期的に血をもらわないと調子悪くなっちゃう摩耶とか
鳥海の血がおいしくて酔っちゃう摩耶とか
吸血されてる時に少しずつ感じてしまうようになってっちゃう鳥海とか
最終的に2人は求めあっちゃうとか
とかとか…メニアーック!!
 
あー!えろから離れよ???
いや、そんなエロくないよねっ?!
 
血をもらったらキラキラになるんじゃないかな?!
鳥海さんが中破した時に吐血しちゃって。
でも、摩耶さまがちゅっと鳥海さんの血をいただくと…
そりゃあもう体力全快、即高揚状態で
「アタシの鳥海に手をだすたぁ…いい度胸だな!行くぜ、反撃開始だッ!!」
っていうね、その時、きっと眼光が赤く輝くねっていうね、うん独りで厨二盛り上がってサーセン(*^v^*)
 
夜更かしできない摩耶さまという素敵なお話も聞かせていただいて…
ほくほくしております(@´∀`@)
 
「みんな、摩耶をかっこいいとか男勝りだとか言うけど、私は可愛いところ知ってるよ」
って眠ってる摩耶さまのほっぺをつんつんしてる母性溢れる鳥海さんまで妄想しました(`・ω・´)
 
はぁ…愛おしい
…まやちょ愛おしいよぉ(頭抱え
 
今更なんだけど、私は二人の呼び方
当初「まやちょ」だったんだよなぁ(笑)
ひらがな可愛いでしょ??((
その後、支部では「摩耶鳥」というタグをもらい、
そうなんだ〜と思っていたら
またその後、摩耶鳥までいうなら
「摩耶鳥海」まで言おうよ!
って仰る方がいらしたので、賛同して
「摩耶鳥海」に落ち着いてるカンジ(笑)
ま、呼び方なんていいんです!
二人を愛でられるならば!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )ソウデショ?!
 
 
P.S.春学期開始まで、あと少しになってしまいました!
学校始まったらお絵かきできないっやだっ
あ、バイトを早く辞めないと…
教習に行ったりなんだりできなくなる!
でも、お金が…どうしたらいいんだ?!