grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

摩耶鳥海の雰囲気え///ろ???(艸*゚v゚*`))

 

 

摩耶鳥海です、

 


が、



 

ちょいとばかし

 

 

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

なさってくださいませね…

 

 

 

 

*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

 

 

 

 

拙いまやちょとか

 

練習なのですっ

すみません、最近ほんとにえろばっかです

ごめんなさい!!!


早く寝るつもりだった!!

 

春だからっ!春だからしょうがないよッ!!

 

余裕のない鳥海さんが描きたくてしょうがない人間です(^v^)

…あと妹犯しちゃうお姉ちゃんとか背徳的すぎて

やばい(褒め言葉)

許せサスケ。。。まだ描く((((え



着衣エロ、前に書きましたが

好きです(`・ω・´)キリッ←


全裸よりもロマンがあるではないですか?


そんなことより

この二人の夜伽ってすごく拙そう…

そんなところが愛おしい。゚(゚^o^゚)゚。


摩耶鳥海は大人なところもあるんだけれど、

まだ大人になりきれていない部分があって

二人で支えあってるイメージなのですっ


あとはいつも摩耶が子供っぽいから

そんな摩耶をフォローするために必然的に大人な振る舞いをするようになっちゃった鳥海なんだけど、

やっぱりこういう状況になると

まだ大人になりきれてないからあたふたしちゃって

そんななか、ふとした時に摩耶がいつもと違う大人びた顔を見せるから、もう鳥海はドキドキしちゃうんじゃないかな?!?!

っていう妄想してました


寝よう!

全部寝言でした(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…


P.S.叢雲ちゃんが…叢雲ちゃん…

あ、普通に字を間違えてたッ?!(゜д゜)