grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

眠さ極めてるけど摩耶鳥海を…(-∀-`; )

こんな時間だから!

もういいよね!


(閲覧注意)




摩耶「…鳥海?」


眠さ極めてます

大学で講義を受けながら

友達との他愛ない話をしながら


まやちょのえろばかり考えてます

そして帰ってきて早々に描いてましたw

そうです、末期です( ˘ω˘ )三スヤァ...


鳥海さんのうなじはレアでエロいよね

って考えてた(震え声)


うなじフェチズム_(:3 」∠)_


明日は大事な任務で旗艦として

艦隊を指揮しなくちゃならないのに

…なのに私は摩耶に甘いなぁ


ってな感じの鳥海さん、でした


摩耶さまはなんだか鳥海怒ってる??

気持ちよくないのかな…って心配になってるという図であります

(説明ェ…)


このあとはさすがに

「摩耶のばか!」って怒ると思います(*^p^*)


罰として摩耶さまには鳥海さんを

全力で護衛してもらいましょう…



4時間以内に5RTされたら鳥海に摩耶が厳かに髪に思慕のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927 


お題!…RTもしていただいたので

描けたらいいなと思っております!

ありがたい。゚(゚^o^゚)゚。


P.S.春眠暁を覚えず…

今まさにそんな状態(はよ寝ろ)