grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

やりたいことね…(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


大学でゼミというらしきものに

強制的に出ることになりまして!


先生から「やりたいことある?」 って聞かれて

めちゃ困った…

私何になりたくてこの大学に来たんや…?

迷子や人生の迷子や…( ˘ω˘ )

ずっと帰宅中考えていました


答えは出ませんでしたが

まやちょと比榛の構図が浮かんだのでした((((ぉぃ


まず摩耶鳥海!珍しくほのぼのです…よね?怪しいw 

摩耶鳥海で例のアレ


流行とか萎えるまたまた面倒くささが

発揮される私ですが、

ちょっと描いてしまいましたorz


何かに負けた気がするけどw

摩耶鳥海がいちゃいちゃしていれば

私は幸せなの(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)


大学…漫画のコマ割りとかの仕方を教えて上げられるとか言われたので

学んでこようか(笑)


スカート普通にミスったぁあぁ…


そしてこちらはなんとなく描きました

榛名描きにくいってことで練習!

 

なんとなく比叡と榛名


袖の裾が涙で濡れちゃってる系ヒロイン

それが榛名やろ…?!(

榛名は自分の中に色々溜め込んで人知れず泣いてるイメージなんです

明るく振舞うけど謙虚な彼女はほんとに

泣けてくるッ!!

久しぶりに比叡描いたらすっごい

描きづらくなってて草ですどうしてくれる!(何が)


でもやっぱり霧榛のがしっくりかなぁ

私が比榛描くとなんか違うの!


でも金剛姉妹のカプもだいたい描いたな

残すは金榛!ちょっと描きたい(笑)


愛高もまだ描いてないから…いつか…


P.S.雨に打たれて帰宅したら喉が…馬鹿な!