grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

高鳥にはまりつつある…(・ω`・;)

 
 
なぜなんでしょう????
高雄さんと鳥海さんのカプにじわじわはまりつつあります
 
ほろ「沼がこんなに深いとは思わずはまってしまった」
 
大事件!!
 
 
前回描いたあの絵に少し続き…
 

高鳥漫画1

高鳥漫画2


続いてなかったですね!
まぁ…高雄さんの笑顔が描きたかったのと
鳥海さんに「わん」って言わせたかった…
それだけです( ˘ω˘ )
(縦長漫画なのですが、まんまうpすると潰れるようなので分割してます)

あの下描きの絵を少しマシにしようかと思っていたんですが
その最中に「(…あ、部分衣装チェンジしよう)」
という結論に至りまして!(なぜ)
しかしながら途中で放棄したのですが、
この縦長漫画に反映しました(笑)
高雄さんはタイを鳥海さんのものに、
鳥海さんには高雄さんの帽子とあのタイ(?)を
付けさせてます!
後から見たらこの鳥海さんが改二みたいになって分かりにくくなっちゃったけど、
ま、隠し高鳥要素みたいな感じでもいいよね…!
知〜らない!(;゜Д゜)

そして気付いたらさらに続いてました↓


 

長女に服従する四女



服従のポーズえろす漂うよね!(え

犬耳と尻尾も付けてしまった(^ω^;)

そういえば、高雄さんが天然なドSになってしまいましたが

そこは華麗にスルー☆


鳥海さんも高雄さんも天然そうだけど

高雄さんの方は極めてそうだから大丈夫!(なにが)


ここらへんで愛宕さんと摩耶さまに

目撃されると思います、この光景(笑)


といいますか…

鳥海さんばかり辱めている希ガス…orz

愛ゆえに、です!どうかお許しを…


鳥海さんに必死攻めとかやってもらいたいよね

高雄さんは余裕受けできそうこの場合…

うぇひひっ( ^q^ )

なんて考えていたら連日頭痛でした

ありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。


なんか治らないし…!

この頭痛は何なのだッ!!

だがしかし絵は描いてました…(;°▽°)


最近、というか2日くらい前から

二値ペン(drawrみたいなペン)にはまってますね(笑)

描きやすいかも!( 'ω' 三 'ω' )

と言いつつ、私が使ったペンは

自分で適当に作ったペン設定で

「もどき」であって二値ペンではないのですが


確かに描きやすいけど

二値ペン(もどき)は筆圧とかがないので

必然的に単調な線になっちゃいますね…

あと塗りが私の塗り方にあまり合わない?


最初は下描き用にしようとしていたんですが、

私はペン入れが苦手で…(苦笑)

塗り方変えるか!(笑)

んーでも…悩ましいっ!


まぁとりあえず頭痛に負けず、頑張りましょ!


P.S.月曜日、2週連続で大学を休んでしまいましたッ…!!<(ToT)>キェエエ