grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

違うんです!_(:3 」∠)_

 

 

そこまでえろじゃないよー

そこまでじゃ…!!!(^v^)

 

R指定の線引きでいうと多分15くらいですが一応…

背後にお気をつけなさってくださいませ!

 

 

 

閲覧注意であります

 

 

 

 

高鳥あばばb



 …高雄さんに言って欲しかっただけ( ^ω^)

あと鳥海さんが理性ギリギリで懇願してる感じ


でも高雄さんは最後までするつもりはないから

手袋は外していないのですよ

「あなたは摩耶の、ですものね、鳥海…」


みたいな

って我は何を言っているのかッ!!w

ほんとに高鳥がめちゃんこ深いのですが?!

やばいまずいアブナイ…


不倫ごっこ…ですね`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ


ここまできたらLIMITBREAK!!

どうしてこうなったかなんて聞かないでくださいっ

高雄さんが媚薬でも飲ませたんでしょう!?(え

鳥海さんは高雄さんに開発しなおされてるから

次に摩耶さまとセッしたときに少し触れられただけなのに

敏感に反応しちゃうんでしょ!

でも高雄さんに

「あんまり夢中になり過ぎたら傷つけるわよ」

的な助言をもらってたから摩耶さまも薄々勘づいてて

鳥海さんに泣きつきながら

「なぁ鳥海、アタシお前のこと好きだ…なのに傷付けてばっかりで、それでも側にいてほしいって思ってる…ごめん、すげぇわがままだよな…ごめん」

的な弱音吐くんでしょ知ってる!!

「…そんなことないわ。傷付けられても私はあなたの側にいるから…、離れてなんてあげないから。…私こそ不安にさせてごめんね摩耶」

的に摩耶さまを抱きしめる鳥海さんだよ

っていうちょっとこじれた姉妹のお話

produced by Atago


すみませっ

最初のコンセプトは必死攻めと余裕受け…

まったく別ものになりましたw


最近治ったと思ってはぶり返す頭痛で…

さらに腹痛で学校まで休んでしまった今日!。゚(゚^o^゚)゚。

(絵自体は少し前に描いてたのにセリフ追加したものです)

普段は健康体なハズなのですが…


あかんやつや!!

だからこんな謎ストーリーもでっち上げたのです

私は悪くない!!


これはツイート出来ませぬよ♡

私の性癖がっ!!

好きな子は理性が壊れるか否かの寸前まで追い込みた(ry

ま、まって!石を投げないで!!

ワタシ、Sジャナイヨ?


やっぱり理性残ってないとさ?

羞恥を感じられないじゃない?

そうじゃないといぢめ甲斐がな(ry

すみませんもうやめるから石を投げないで!!


際どいのばかり描いてるような…

そのお陰でまとめて支部に上げるのが気が引けるw

穏やかなのは穏やかなのでまとめたいのです( ˘ω˘ )

当たり前だけどじうはち指定したら

多少なりとも見る人を選ぶではないですかっ?!


結論:ほのぼのを描きましょう?ね??


このブログの存在理由は近頃えろ用になってるからな…

あと構想段階とひどい妄想w

元々SS書きたかった人間なので

絵よりも文字とかセリフが多いんですよね…

あんまりセリフとか入れると

自分の妄想押し付けてるような気がするので

控え…た、い(⌒-⌒)

ま、いまさらなのです!!


それではお目汚しサーセンでした

あでゅーであります///o(^-^)o///


P.S.今日不調すぎてパソコン触れなかった…(白目)