grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

いろいろっ。ラ!とか(´・8・`)

 

ラ!関連の記念日やらなんやらが

連日あった…と思います(笑)

 

まず7/22!

にこちゃん誕生日でしたおめ〜(*^p^*)

 

にこ誕

 

私はどちらかというと

にこのぞ派なので…こんな感じになりました!

のんたんの誕生日祝えてなかったし((え

合わせておめでと!的な(⌒-⌒; )

 

もうむしろこうなったら

3年生全員詰め込めばよかったのでは??

…ちょっと時間なかった!

 

続いて7/23、ですが

ラ!っていうよりは中の人の誕生日だったそうで

内田さんおめでとうございましたっ

 

IReallyLikeYou

 

 

なんとなく描いてたミナリンスキーで(笑)

Carly Rae Jepsenさんの歌にはまってて、

ついつい。

実際にことりちゃんが内田さんに

「ほんとにほんとにほんとに好きですっ!」なんて言ったら、うっちーは

「うるせー!」って即座にフってくれそうで逆にきゅんとしますね(((

中×外。。。新し過ぎるカプできちゃったどうしよお(頭抱え

 

私って無意識のうちにことりちゃんのこと

ものっそい好きなのでは…

で、でも一番はそ、園田氏!なはずっ

あ、でもことりちゃんも好きだし…

どっちも好きだわッ!!!

 

そして好きなわりにことりちゃんの髪型を

まだいまいち理解出来ていない(^ω^)アルェ??

 

P.S.

バケモノの子、観てきました!

胸が熱くなったぜっ!!