grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

だらっと夏休み(*゚Д゚)/ダー゚+。

 

また放置しておりましたわ…(;'∀')

 

ビバ!夏休み!!

のんきにひきこもり学生生活でございますw

簿記検定の勉強はどうした!

 

すみません、ふっつーにゲーム三昧の日々です

 

半年以上待たされたFate/GOがようやくリリースされ、

兄からはモンストのマルチやりたいがためにやってくれと誘われ、

ラブカストーン集めにちまちまスクフェスの課題をこなし、

前々から友人に刀剣乱舞を勧められてたので手を出してみたり、

艦これでは大型建造をしては遠征とこれまたちまちまレベリング…

 

全くもってダメ人間www

あ、ついにバイト生活ともおさらばいたしました

いきなりバックレるという最悪な終わり方w

いやしかしね、どっちにしろ

私のバイト先のコンビニは8月いっぱいで閉店になってたんです!

辞めたのは8月の始めでしたが。。。(((

 

もう少し頑張ればよかったかな…

まぁいいや!

 

こんな暇を持て余しているわたくし、

今、ハマっているのは上記のゲーム群と

さらに、世界女子バレーであります!

 

もともとバレー好きなのですが、なにしろ暇すぎて

もうそれだけが今の楽しみみたいなもんなんです…(笑)

でも、いやぁ。。。

 

三連戦!さすがのアメリカには負けましたね…

ロシア、セルビアにももう一歩のところで惜しくも敗退してはいますが、

アメリカには少し遊ばれてたのかしら…?!い、いやまさか

ていうか話は変わりますが必ずといっていいほど

1セットめは取ってくれるんですよね、日本。

昔からそんな風潮な気がする

テレビ局が裏で何かしているのでは?!

…考えすぎ乙!

 

そんなくだらん話は置いといて、日本応援してます!

といってもこの大会ではもうリオへのチケットは…

でも最後まで勇姿を見せていただきたい!

そして沙織さんの出番増やしてほしいなぁ

どうせブロックに捕まるなら、国民が期待しているのは

やっぱり彼女なのでは、とか偉そうなこと言ってみる

だってキャプテンだもん!試合にも出さないなんて

沙織さんかわいそうじゃないですか…!

アメリカ戦終わってのインタビューでも悔しそうでしたし

 

…それとも眞鍋監督の作戦??

てか今日の中国戦も頑張ってほしい!

そのあとってほんとに予選あるんですか?(調べる気がない奴)

オリンピック行ってほしいのです。。。

 

そんなこんなで以下、描いたメモやららくがきやら↓

 

2015女子バレーボール

 

これはバレー

宮下さんが好きです!

同い年だし、セッター(私めもセッターやってました…という理由)だし。

トスばっかあげてるとスパイク打ちたくなるよね!

宮下さんのツーからのアタックとか、ダイレクトとか「ぅおおっ!?」

ってなってましたw

いや、彼女のことだ、意表を突いた攻撃なのさ!

それに長岡選手サウスポーかっけぇなって!こりゃタイでもモテるわ!

二人を並べた意味は特にないです右手が勝手に

バボさんについてはノーコメントで。

 

…さすがの私も三次元では百合は考えてませんて!…う、うん

考えるなら山口さんと宮下さんの同じチームで年の差の(ry

申し訳ありませんでしたお許しを…

 

からのー

 

海三日月

 

とうらぶ未プレイ時に描いた園田の三日月さん風コスw

園田はなんか真剣必殺したら一撃ですべての敵を葬り去りそう。。。こえぇ

 

しかし上に書いたように、とうらぶを始めまして。

目当てはそんな有名なじじいなのですが、宗三左文字さんにハマっちゃいまして

狂ったように宗三さん描いてます

 

宗三左文字個人的メモ

 

あぁあ…「籠の中の鳥」さん好きになっちゃったよ…

また鳥かよっ!!!!!

うちのとこの宗三さんには隊長させてるよ常に。。。

宗さん呼びでいいかな?パソ子変換してくれないw

 

あーもうこういう憂い顔とか、「…知っていますよ」とかの台詞ツボでしたありがと!

それに桜色の髪とかあと敬語とかねもうねそういうの伝えたい大好き大好きだからね((

てか久しぶりに男を描いた気がする(女の子のキャラが嫌いな時期もあったのですw)

勉強し直さないと…男性キャラ|:3ミ

いや、彼は中性的だし、どっちにもカウントされないのでは(真顔

 

宗三左文字さんと眼鏡

 

はい、もう秋になりつつあるので読書の秋!夜長の秋!

眠れない夜は宗さんに読み聞かせしてもらおう!え?なんの本て官n(ry

さらに寝られんくなるわッ

…好きなキャラには眼鏡かけさせたい欲(^p^)

 

カプ厨だからなぁ…

もう腐女子でもいいや、宗三は受けだ。

 相手を考えますね?江雪??((

 

な、なんてね!私がそっちにはまるわけがない…!そんなわけが、、、(^v^)

 

 P.S.読んでいる本があります。

『夜は短し歩けよ乙女』

おともだちパンチっ!!