grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ここさけ感想(˘ω˘)+らくがき〜

 

 

『心が叫びたがってるんだ。』

…を観て来ました!9/19公開当日に(笑)

熊谷には声優さんたち来てたらしいです?

詳しくは知りませんが…。

秩父に映画館があればいいのにないんだよねぇ

ウニクスあるんだから中につくって欲しかったぜよ…!!

 

さて、話は戻りここさけ!

あの花とか観てたし、また地元が出るらしいという理由で観て来たのですが

面白かったですここさけ。

高校に行ったら演劇部に入ろうと思ってたくらいには演劇とか

ミュージカル好きだったりするので(…といっても知識は皆無)

演劇をする物語と聞いて、あ、行こう。ってなノリです(笑)

 

もう青春でしたねぇ…青春!

 

私も演劇とかやりたかったぁ!

私って物静かそうに見えるらしいけど

中身、変態クレイジーな目立ちたがりおじさんガールだからね

目立ちたかったです((え

 

私事はともかく、

ここさけ、私は田崎くんと順ちゃんが好きなので

むしろハッピーエンドでした

 

内山さんなぁ…彼は最近ああいう優男っぽい役が多いよね

まぁもちろんそれが合っているからなのは承知してますが。

坂上くん嫌いじゃないけど、好きでもないかな…

あ、えっと、ほら元々私って主人公あんまり好きにならないから…

 歌い方が…なんだか独特なんだよね!内山さん

うちの母親は「なんかコワイw」とのことw

1番いいなって思ったキャラは仁藤さんと仲良さげなショートカットのあの娘!((え


ともかく結論から言うと

坂上くんと仁藤さんの仲ははっきり言ってどうなっても知らないけど((え

田崎くんと順ちゃんがくっついてくれればいいなぁ…と。

あと順ちゃんと順ちゃん母が仲良くなってくれればいいなぁと思いました((

我ながらひでぇw


まぁ感想なんて人それぞれよね! 

あの花要素が散りばめられてるとかウワサでしたが、

ひとつしかわからなかったです(^^;;

坂上くんが冒頭で聴いてた曲、

曲名だけだったけど「サークルゲーム」でしたね!

あの花映画の主題歌!ほんとそんなくらいしか

わからなかったです…(笑)

あとなんだったんだろ?田崎くんが睨んだのってあなるのギャル友達だったかなぁ?違うかw

調べるのもめんどくさいので、まぁ…いいか!((え


さてさて、そんな映画を観に行ったりして

大学三年の夏休みが終わり、授業が始まりましたワー


そう言えばpixivで艦これのえろまとめを上げましたが、、、

ランキングがすごかったですΣ(°■°)

女子人気…えっ?いいの?えっ…??

ってなりましたありがとうございます(;▽;)


同性の友達(腐女子)に、私は百合の方が好きだなーみたいなことを仄めかしたことがあるのですが、

少し冷ややかな目で見られた記憶があるので

なんかランキングに入れてもらえて、

「それでいいのよ」的なゴーサインもらったような気がしてものすごい嬉しいのです(*´◒`*)

いいよね?可愛いおにゃのこ同士いちゃいちゃしてるのよくない??(真顔)


もちろん、男性人気にも入れていただいて

ありがたやありがたや…!!


今描きたいなと思ってるのは浮気して霧島×鳥海なんですが…


途中というか諦めたけど、こういう↓

f:id:myspade10:20150924012523j:image


はーい事後♡

眼鏡二人とも外しちゃってるので、もう誰コレだよっ!

それに白いから余計か…(^^;

ううむ…

まぁ…今回はこんなところで!

まとまりがないっ!!


P.S.あぁ^〜秋アニメ楽しみなんじゃ^〜

私はリゼシャロ千夜の三角関係を見守り隊員です