grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

Happy Halloween!!( ᐛ )وグッ

 

Halloweenですよ、先輩!!

 

ハロウィン、なんか好きなんです(´^ω^`)

私自身、仮装とかパーティーとかするわけではないし、

誰かの仮装を見るわけでもないのですが

テンション上がります!

 

あ、でもハロウィンにかこつけて、

版権キャラに厨二病こじらせたような

そんなコス着せても許されるよねー!

って色々できるのでテンション上がるのもありますね...(^ω^)

 

と、いうことで、、、

ことりちゃんに仮装してもらいました!

 

f:id:myspade10:20151031121946j:plain

 

一言で言うと「...寒そう」

露出がかなり多いのは夜な夜な夢に現れる

そういうイケナイ悪魔の仮装ですから仕方がありませんね!

 

「ことりに、あなたの全部、注いで下さいね...?」

って言ってくると思います、このことりちゃん

 

うん、Fate/GOのハロウィンイベの...ドスケベと言われている礼装概念の...あれだね!

真似しちゃいましたわね!

こっちは厨二じゃないですね

 

えろい塗りにしようと思ったのですけれど、

なんかあまり変わりませんね...orz

いやいやいや、えろい塗りってなんだ?!

 

あとは海未ちゃん↓

 

f:id:myspade10:20151031191952j:plain

 

かわいいンミチャーはいません((え

2人は対照的にしてみました、黒と白で(笑)

 

海未ちゃん、というかソルゲについては

吸血鬼コスとか私得だなぁーと

...思っていたのですが、

ネタ、被るやん??

やる気無くなるやん??

(みんな考えること同じだね!)

 

あぁ、フランケンシュタインにしようって

なりましてね、描いた結果が上になります

...フランケンシュタインとは

 

まぁあれですわ、ゾンビで!いや幽霊で!

彷徨う海軍少将の亡霊で!!(?)

 

ことうみ描きたかったのですが、

全然絡んでませんね!

人を2人以上絡ませるの難しいんや!

しゃーないね!

 

そんなわけで、ハロウィンが大好きなほろまるであった。。。

Twitterでの「hollomaru」って名前もHalloweenから

もじってるくらいにはハロウィン好きです

...さっきからハロウィンしか言ってないw

いや、もともとは「滅びる」の送りがなを

間違えたのがきっかけで「ほろ」になった気がする。戒め的に...

 

うん、どうでもいい!!

 

ハロウィンって言ったら

μ'sはdancing stars on me!

その衣装描けば、、、って思いましたが

面倒くさ(ry...ではなく時間なくて(大嘘)

 

まぁとりあえず、

ハロウィン好きです(何度目)

 

繰り返しになりますが、最後に...

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃