読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぐだ話13。(⊃ωー`).。oO

 

眠い、とにかく眠い...!

不規則な生活のせいで余計に眠いんですねぇ

 

早寝早起き...

 

 

そんなのはいいとして

私はっ...!!ランサーがっ!欲しいのっ!!

 

そう念じていたらば

ディルムッド2枚目を出してしまいました

違うの!たしかにランサーだけども!

贅沢を言わせて!

☆4以上が欲しいのっ!!

 

なんでギル様プレゼント、

エリザベート選ばなかったんや...( ˘ω˘ )

エリちゃぁあああんっ!!(´つヮ⊂)

 

もういっそのこと

カーミラさんがランサーにならないかな

そしたら課金します、全力で。。。

って思って描いてました(笑)

 

ランサーなカーミラさん

 

まぁ、ゆっくりプレイでやって行きましょうか(笑)

いつか☆4以上のランサー出るさ...

まだまだ兄貴も強いしね!

 

そういえば、AP回復待ちながら...

ハロウィンイベントの物語を再び読んでました!

もちろんトマト女王のくだり(笑)

 

カーミラさんお茶目すぎてほんとかわいい...

マシュも「悪の魔女そのものです!」とかはしゃいでるあたりかわいい(´∀`)

あと敵ながらもカーミラさんの清姫に対しての

「外の花火級に危険な蛇飼ってない?」うんぬんってこっち心配してくれてるよね

マジカーミラさんイイ人やっ!!

でも大丈夫、清姫はそれが平常運転なんだよ...!

 

カーミラさん、倒されたあとの掃除さぼりたさにやられたふりとか

それを清姫に見破られたあとの「しくしく...」って

めっちゃかわいいよね!

言語化出来ないこの...この、感じ...!!

好き.../////

美人さんで振る舞いも貴族で淑女でもあるけどもさ、

やっぱり中身はエリちゃんがいるよね!

...はぁかわいい...(、´▿`)、

 

ううむ...では

Leben Sie wohl!