読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

溶けるようなキスと、融けない雪

ぐだ話...はプレイ記録にするとします!(´^ω^`)...

 

なにこのポエミーなタイトル?

深夜テンションです(^ω^)

 

ついにpixivの方に溜まりに溜まったらくがきたちをぶち込んで参りました

ふぅ...アップして気付いたのですが

...多い。

 

枚数無駄に多かったですねカーミラさんばっかり描いてたから!

そしてまた油断してたら描いてたから!

 

カーミラさんとぐだ子がちゅーしてるのが、

その、描きたかったのです...(^ε^)-☆

 

 

 ディープめですので...背後に注意してください

 

 

 

f:id:myspade10:20160119040104j:plain

 

ぐだ子は拒んでるというよりか、「(あ、もう、むり、これ以上は...もう...)」

ていう感じなんじゃないかな??(適当

 

カーミラさんの話をオルレアン辺りでまた見直していたと言いました

カーミラ「私達吸血鬼は、人の血を吸わなければ生きていけないのです」

とかなんとか言ってましたのよ!多分。

...禁断症状とかあるのでは??!!カーミラさん!!

そんな禁断症状を考えてました...( ˘ω˘ )

 

血の代わりに魔力でっていうのもおいしいのでは...と。

いずれにせよぐだ子はカーミラさんに美味しく頂かれますね!

 

 

さて、話は代わり、3次元の話です

...雪がアカンでした。あ、関東圏なのですが、埼玉なのですが。。。

なんか最高30cm超えてたとか、嘘でしょ??

 

f:id:myspade10:20160118063610j:plain

 

朝6時頃。

ほんといつから雪国になったの??

...いや、本当の雪国ではこんなの比ではないのかな!

でも電車も止まり、もう家から出たくなかったのですが

今日という日に限って

 

( 'ω'o[期末試験 ]o

 

アホNano?

しかし、そう、電車!!止まってるので無理!!だから私は大ピンチ!!

ものすごく丁寧な言葉(私の中では)を駆使し、

先生に「今日受けられません」とメールしました。

そうしたら先生からも「別の措置を考えます」とのこと。良識のある先生で良かった...!

しかし、その1時間後、大学の方から正式に「1限休講になりました」との知らせ。

遅いんだよ!こちとら行きに2時間かかるから5時半起きなのに!

その知らせが来たのって9時10分前ですからね(白目)

1限始まる10分前です!!

まぁ...もう行けないとメールしてたから、またらくがきしていました、

支部の方にまとめて上げましたが、カーミラさんの後ろ姿(適当)を描いてました(笑)

因みにその後大学は2、3限ともに先生が出てこれないというわけで

最終的に全授業休講になりました。..ああ、補講やだ...。。。

 

明日、電車が通常運行してくれればいいのですが...

 

では、

 

Leben Sie wohl!