読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

美女で悪女で淫乱で

 

...だから、タイトル悩みの種なの...(´^ω^`)

 

ん?ぐだ子の首筋付近には
カーミラさんが付けたキスマークが
いっぱいあるって話してます??

...なんだ幻聴か。(末期)

 

f:id:myspade10:20160130232354j:plain

 

 

傷痕って性感帯になるそうですよ...♡((

 

カーミラさんはぐだ子から吸血した際に

わざと一箇所だけ傷痕が残るようにしてたらイイヨネ!

 

カーミラさん描いてるといっつも思うのですが、

爪、長いよね?ぐだ子と...できなくない?

うん、うん?ナニが...

 

「マスター、そんなに締めたら...もっと食い込んでしまいますわ」

「っ...う、でも、か、みらが..っあ、つ、うぅ、.ほし、い...」

「...ふうん?そんなに自分を傷付けて、よっぽどのマゾヒスト、ですのね」

 

って、カーミラさんが好きそうなプレイ出来るんじゃね??

おそらく、片頭痛のときはそういうサディズムに走りたくなる性分なんじゃない?

でも結局カーミラさんは我に返ったあと魔術てきな何かでキズ治してくれるよ!

または治癒能力をもった唾液を流し込めば...

ド変態かよ、私!!ええ、知っていましたとも!!(白目)

下ネタサーセン...

 

そういえば、大学でゼミの先生が雑談していたのを

だらりと聞いていたのですが

殺される瞬間って快楽を感じるそうなんです??( ˘ω˘ )

殺されちゃう惨めで哀れなあなたの最期くらい気持ちよくさせてあげるって...

なんという神様の粋な計らいなんでしょうね!?

...因みに動物での食物連鎖的な話の流れでの雑学だったような気がします

 

カーミラさん、というかエリザベートを検索してるとき、

折檻というか拷問の話が出てきたらいつも

「大丈夫大丈夫、殺されるときは死ぬ直前気持ちイイから大丈夫...」

って自分に言い聞かせながら資料集めしてますので(変態

 

でも本当に殺人鬼なんだろうか?

どこかで見ました、血で満たされた浴槽を作るためにはかなりの苦労だと!

人間1人に数リットルでしょ?現実味がないんですよね...

っていう記事をね!

鉄の処女も実在しないとか...。

でも、カーミラさんは

「どんな悪名であろうと名前が残るならそれはそれでいい」

って言ってました...そういう清濁併せ呑んでいるところが私は好きなんです、

カーミラさん。。。

清濁というか、カーミラさんの場合はもう濁ばかり呑んでそうで...心苦しいッ

事実、エリザベートの暗黒面だから...

 

どこかの串刺し公は...同じ吸血鬼でもカーミラさんと比べて好感度が天と地の差(ぉぃ

カーミラさんと串刺し公はそういう面でそりが合わないって

書いてあったの見た|゚Д゚)))

...なんというか、釘を刺しておきますね...

 

しかし、夫には勝てない...!夫!!羨ましひー!!!

前子供5人って書いちゃったんですけど、訂正させてください

3男3女の6児の母ですね!エルジェーベトさん!

人妻だよ...えろい...それで性別関わらず愛人がいたって!

その情報だけは頑なに信じてるからね!ご都合主義です...ね!

 

 

てか、もう!早寝早起き出来ない!アカン!!

明日から頑張ります(フラグ)

 

では、

 

Leben Sie wohl!