grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぐだ話20。バレンタインイベント!

 

ついにイベントですよ、先輩!

 

 

イベント開始時、

夢...きよひーがきよひーですごく良かったです。(小並感)

清姫は裏切らないなぁ

実際きよひー並に好きだ好きだって言われたら

私なら落ちます(ちょろい)

 

f:id:myspade10:20160212195345j:plain

 

ぐだ子、というかマスター、

寝起きなのに大変だなーと(笑)

 

マスターも作ろうぜ!

や、でもホワイトデーもあるしね...

 

...というかマシュは?!?!

 

f:id:myspade10:20160211043034j:plain

 

サポートキャラがシェイクスピアだったので出てくるのはわかってはいたけど

なんなんだシェイクスピア!怪しいゾ!

...全く育てていないけれど、シェイクスピア割と好きです

ウィンクとか可愛いよねっ!!オジサマ好きなの(笑)

育てようかな...素材とかウェイバーちゃんに回したいから諸々足りないけど

 

f:id:myspade10:20160211043324j:plain

 

またお前か、ティーチ。

だが、その言葉だけは激同だ...┗┐<( ˘ω˘ )>┌┛

 そういえば、友達とも会う予定ないので

友チョコすら作らないつもりでいる女子、俺奴です(´^ω^`)

はぁ...灰色♡

 

まぁいいんですそんなことは!

カーミラさん出てきました!わぁあああ/////

 

f:id:myspade10:20160211133046j:plain

 

「バカじゃないの?」

 んァああ可愛いぃ♡

だってバカじゃないのって言いながらも

なんだかんだで参加してるからね!

全くカーミラさんは最高だぜ!!

 

f:id:myspade10:20160211235052j:plain

 

ええ、もう、今すぐ貰いたいんだけれど

受け取らせていただきたいんですけれど...!!

私は記念日にこだわる系面倒臭い女子!!

 

バレンタイン当日に受け取ると決めたの...!!

 

てか、昨日はアサシン出やすいっていうから

桁違いにチョコが溜まりましたね(笑)

今日は...ランサー...ですけど

私ランサークラスの女の子1人もいないので泣きたい

本来ならブリュンヒルデがいるはずなんだよ...なんで、なんでよ...

てかもともとランサー層薄くない????珍しく男臭くない??

逆にライダーは女子多いし、欲しい子も多いので集めなくちゃだ...!?

 

そういえば、この絵の描き方、どこかでみたなぁ...って思ってたら

 

f:id:myspade10:20160211224228j:plain

 

 はいむらさん!!

!ご存知「とある魔術の禁書目録」のイラストを描いてらっしゃる御人!

知ってるイラストレーターさんだとなんとなくときめいちゃいますね!

あと左さんとか?これから鯖も描いて下さるのかしら??

 

最後、

バレンタインとカーミラさん

 

f:id:myspade10:20160212195342j:plain

 

カーミラさんからバレンタイン当日に受け取りたいし、

初めては、カーミラさんがいいなって.../////

...そう思ったのでまだ誰のチョコも受け取ってないの(笑)

 

今月のイベントはめっちゃ素材落ちるので集めておきたいなぁ...

...ブリュンヒルデの霊気再臨に必要なのとか調べて集めておこうかな(白目)

なんて。

あぁーランサーぁあはぁあああ

ハロウィンになってもいいから今度はイベントでカーミラさん、

ランサーになりませんかね??

ねぇ、カーミラぁ...エリザベートぉおシクシク...

 

引きずりそう...( ˘ω˘ )

でも吹っ切れぇええ!!!

なんたってカーミラさんからチョコレートだからね!!!

今回のピックアップは...まぁ、うん(^ω^)

セイバーはもう、いいんだ(白目)

 

では、

 

Leben Sie wohl!