grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

Oblivious

 

きっと堕ちていこう

光へ

 

っていう歌詞が好きです

...だからタイトルは悩むんだ!!

 

 

f:id:myspade10:20160217032202j:plain

 

 

「触られるのは嫌いって言うくせに、カーミラからはあんまり触ってくれないし、」

 

っていう。。。

 

実は怖がっているのはカーミラの方で、

軽蔑しているのもカーミラ自身だったりするのかなぁって

 

そんなお話を受信しました

抽象的でごめんなさい(^^;

 

ぅうう...自給自足やだぁー!!

どなたか私めにミラぐだを!

カーミラ×ぐだ子を供給して下さいぃひぃいい...!!

 

ていうか、仮面してる彼女を描きたかったのですが

見事にFly awayしました...(´^ω^`)

ま、いつもなんだけどねっ!!

ちょいと涙も描きたかったので...

それにいつも身長差、カーミラさん168cmの

ぐだ子160cmくらいを意識して描いているつもりです

...8cmとは

とりあえず、身長差!ココ大事!!

私の趣味!!((え

 

では、

Leben Sie wohl!