grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぐだ話21。バレンタインイベントお疲れ様でした(´∀`)

 

まったりプレイすぎて結局そんなに素材集め進まなかった気が...

でもとりあえずお疲れ様っした!

 

f:id:myspade10:20160220155355j:plain

 

うん、仮面でしょ?

ことごとく外しちゃってごめんなさいって思ってますよ!

でも1番最初の段階が好きなの!赤くて!最後の姿のトゲトゲしいやつ描けぬ!

そしてその赤とは対照的にあの病的にまで白い肌ヤヴァイ...( ˘ω˘ )

あと身体のラインとかねー!!

それが堪能できるのは初段階のあの姿!

あのまま仮面外されたら吐血死ますね(^q^)

 

そういえば今後のアプデでマイルームでも

好きな姿を選べるようになるらしいですね!

...どのお姿にするか悩むね!!

贅沢な悩みッス/////

 

あっ

そういえばFGOとのコラボ作品は...「空の境界」!

なんとなく分かってた!式さん!真綾さん!

とりあえず型月の作品とコラボしていくのでしょうか?

魔法使いの夜とか?あと志貴さんのやつとか...にわかすぎてごめんなさい...

でも何故かTYPE-MOONフェスのブルーレイ持ってる...お兄様が。

にわかはね、今に始まったことじゃないんだ!!(開き直る

 

そして久しぶりにFate/Zero観た!

もう時臣さんは「アゾットぉ〜!!」されてた後でした(震え声

んでもって、CM観ました!

マシュ動いてるよー!大画面で観れた!

スカサハさんとディルムッドさんいたよね?

イリヤとか、メディア(リリィ)さんぽい人いた??

てかスカサハさん兄貴のウイッカーマンと戦ってた、の??

なんでそんなにランサー!?

なに?!ランサーピックアップやってくれるの?!

コメディアンアイドルは出ますか?!

もう☆4以上のランサー確定ガチャとかやらないかな?

あ、ディルの上司の話は無しの方向で(^ω^)

ほら、言霊的な、ねぇ?

...そんなガチャないか、はぁ...(›´ω`‹ )

 

では、

Leben Sie wohl!