grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

いろいろ遅くて駄目だ!!

 

pixivに投稿してきました...(小声)

気に入ってないのも牢屋にぶち込む気分で!(え

 

そういえば、

合同企業説明会というものに参加してきました。。。

合同だと言うのに...私は一つしか聴いて来なかったんだ

早く帰りたかったからです。(小並感)

いや、言い訳をすると色々な事に出鼻をくじかれたから...

こんなのじゃ駄目だ!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

もう就活は始まっているんだ...(白目)

 

そんなこんなで絵が描けませんでしたが描きました!

昼夜逆転生活orz

 

でもエリザベート描きたくて!

引きずるようだけれど、ねこの日関連の!

それにしても...なんというか我ながら

いつも下書きがひどいと思うのです...

だってこれ...www

f:id:myspade10:20160225050524j:plain

ラフじゃないんです、多分下書きです

...でも私の場合、清書してないからラフといえばラフなの??

ラフ(というかそうか違うわアタリだわ)、下書き、清書って言うと...。

もぉ..とりあえず.全身描くの苦手で...。゚(^ω^;)゚。

でもなんだか3、4頭身で描くと割とバランスを

掴みやすい気がするのでこんなデフォルメっぽく

...デフォ描きやすい!

 

f:id:myspade10:20160225050511j:plain

 

エリちゃん際どいよね...!!

え?センス??その話はしちゃダメっすよ!!

頭の角度ミスしましたね!もう少し傾げてる感じが良かったな

描き終えて気付くのです...(^^;

本当ならこの線画、下書きだから清書をするんだけど

清書苦手過ぎで鼻水止まらなくなるのでいつも諦めてます

綺麗な線画、憧れます(白目)

 

そして、塗りたかったのでぬりぬり...

カーミラさん!

 

f:id:myspade10:20160225050538j:plain

 

足下だけ赤にしてみました!

ドレスは血の伯爵夫人な赤いイメージを変えたくて...青!

なんて思いながらも、靴を赤にした理由の一つは

エリザベートさん、拷問していた際に少女が逃げ出そうとしたので

その少女の足をぶった切ったことがあるそうです

そして、その足からとめどなく溢れる血を見て一言、

「あら、あなたは素敵な赤い靴を履いているのね」

とかなんとかですってよ...まさに狂気:;(°ө°);:

でもそんな一説が忘れられなくて...何故かカーミラさんに...(笑)

美女で悪女で淫乱で、そして兎にも角にも狂気的。。。

カーミラさんを描くときはそんなようなことを

念じながら描いてます、大体逸れて行きます┏( .-. ┏ ) ┓

 

さて、今日からイベントですね!

式さん!!

 

 では、

Leben Sie wohl!