grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

唐突に、そしてなぜか梅雨のお話。

 

そういえば関係はないのですが、劇場版のタイトルとか決まったみたいですね?

 

2014年の7月...に描いてたと思わしき、摩耶さまと鳥海さんの漫画の描きかけ…

をみつけたのでそれなりに読めるように体裁を整えてみました...!

 

 

f:id:myspade10:20160318172610j:plain

まやちょの相合い傘話

あ、学パロですこれ(遅い)

鳥海さんは折りたたみ傘いつも持ってますね!

摩耶さまの方はカバンを盾にしたりダッシュで帰る...とか

うん、カバン描いてなかったですね!

当時の私は何を思っていたの?!!

 

というか待って。なんでしょ、この趣きのない雨。。。

勉強不足でありますな!!

雨と枠線と2コマめとセリフは昨日あたりに書いたものです(え

あと白黒の線オンリーだったので塗ってもみた(^^;

画力が変わらなさ過ぎて泣けてきました;;

 

なんでこんなものが途中で放棄されていたのかというと

...本当はもう少し長かったんです(小声)

当時の私はそれで挫折したんですね...

または梅雨が描いてるときに終わってたのかも...

そして今も描ける気がしないので4コマに、というオチ。

お姉ちゃんズのお話も描きかけがありましたが...アカン!もうダメだ!

 

...漫画ってむつかしいネ...!!!

だからって挑戦しないと描けないままなのよ!

→勉強のために他人様の描き方を研究しよう!→pixivで拝見

→あーこの方の絵も話も好き!

→1日が終わる

 

ダメだった(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )

 

うーん、最近絵が描けない!

精神的に?時間的に??

やぁ、就活が気掛かりすぎて...とかいいながら就活関係そんなにやってないですね...

社会人の一員になるのに引きこもりがちだから

1人で就活のイベント行くとか...怖ぇよぅ...!!

イベント当日の一週間くらい前から震えてる:(´◦ω◦`):

ううむ...。

 

まぁ結局らくがきはしちゃうんですが...!

またはゲームふぁてごに走っております(震え声)

そういえばエクステラ...?なるものが発売されるそうですね!

無双系とかなんとかのアクションゲーなのかしら??という噂を聞いた。

いや、そもそもFate/EXTRAをやったことがないのでいつか買いたぃ...

なんて言ってると買わないで、もう他のことに興味が移っているんだろうな、

私のことですもの...┏( .-. ┏ ) ┓

ラブライブ!のサンシャインとかな...(;°▽°)

でもYouTubeでエリザの出てる動画ちょっと観ちゃった♡

うん、愛してしまいます、エリちゃん。。。

あぁエリザベートっ!!なぜエリザベートのルートはないのですか???

あ、もしかしてある?私ガセネタ掴まされてるのかな??

女の子同士なら妊娠しないから大丈夫だよって(え

ザビ子にかぎられちゃってるゥ?!

てかエリザ出るのって続編から??にわか、わからないヨ…

ってこれがまさに怠惰!!COOOOL!!

 

どうでもよいのですが、青髭の旦那の声に似てるって言われたことがあります

いや!たまに真姫ちゃんって言われたこともあるから!大丈夫大丈夫!(?)

自分の声とか、わかりませんよね...でも自信あるのは苗木くんかシンジくんですよ!

...なんの話だ、これ...

 

 

てか花粉症なんですが花粉ツライ!!!

呼吸がちょっと困難なのですが!!!

 

 春政ぁあああああ