grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

異質的な愛を教えたい

 

ブリュンヒルデさんにそんなようなクレイジーラブプレイしたい

 

 

f:id:myspade10:20160308044630j:plain

 

ブリュンヒルデが来たら(来ない)こういうプレイさせたみあるです(^ω^)

...私のブリュンヒルデに対する愛が異常に歪んでる気がするけど

大丈夫、愛故になのよ(?)

 

なんかヤンデレ×ヤンデレになってしまう、、、

歪んだ愛憎劇待ったなし!

 

こんなの描いてるから来ないんですね?!まだピックアップすら来てないけどっ

 

だから持ってないのに描くと悲しくなるって自分で言ってるのに!!

あたしって、ほんとバカっ!!深夜のテンションやっぱ怖い!!

それに小説とか読んでいないのできっとなにかを間違えていそう…!

ちょっと前に描いてましたこの絵なんですが

ぐだ子に浮気させすぎかよ?!って思ったので間を置いたけど

あまり間を置く意味はありませんでしたね(;・∀・)

 

 

 片頭痛すっきりしないのですよ…(白目) 

 

f:id:myspade10:20160308123459j:plain

 

 

私の場合も天気のせい!!

 

ぐだ子「カーミラさんっ冷えピタも可愛いね♡」

カーミラ「...待って。何も言わないで、頭に響くからッ...」

っていう日常なんじゃないかな…!

 

では、

Leben Sie wohl !