grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

おき太くんとノブさまらくがき( '-' )

 

たまにやりたくなる

下書き描き終わったあとの比較...

 

f:id:myspade10:20160326203206j:plain    fgo,沖田総司

 

へにゃっと笑っている沖田を描きたかっただけです。。。

 特に劇的な変わりないですね!左腕何かおかしいことに今気付きました

えっ他にもあるって?!...気の所為ではありません??(

 

神絵師さんとかほら、「なんでこうなったw」みたいな

下書きかラフのあといきなり綺麗な線引くじゃないですか!

私もそんな絵を目指しt…

...おっけー無理だよ。私はプロではないから。趣味で絵を描いている者だから。

センスも才能もないから!描きたいものをただそれなりに描ければそれで!!

脚とか描けな過ぎてダメですね

練習大事...

 

沖田描いたらノッブも描こうかと!

アーチャー枠、活躍してもらってます信長様ァッ!! 

 

f:id:myspade10:20160326203236j:plain    fgo,織田信長

 

初描きといったら普通は資料(公式絵)を舐めるように観察しながら描くことが多いのですが、なんとなくいけそうな気がしたんです!

ダメでした!

大失敗というか、配色間違えていたみたいですね!!

マントが。。。赤だったんですね!裏側だけにしちゃった

ついでに紐は金だったのね…帽子も、、、きりがない!

皆さんこだわりたい人は最初からこだわりましょう!

後で結局後悔しますから!

 

色、全体的にめっちゃ黒かったw

ノッブのこの左手は何でしょう?

描いてたときの夕飯ハンバーグだったので

私の右手が暴走したんですな!そうですな!

 

今回はまた色を濃い目に塗りたかったので

個人的にノッブさんは良かったと思いたい…

パキパキした塗りはまだまだ勉強中であります

沖田は描きたい表情描けたのでそれなりに!

…全体描こうな。。。頑張ります

もう持ってない子とか言わずに描きたいキャラ描いてやるっ…ウッ

ブリュンヒルデも描きたい…

欲しい鯖来ない悲しみにくれているとカーミラさんに「…私がいるじゃない...」って不機嫌そうに言われたらぎゅっと抱きしめたいくらいカーミラさんはやっぱり可愛いから当分はまだ生きていけそう。(?)

 

そういえばFGO次の章ではヒルデさんくるかと思ってたけど

アルジュナさんとかカルナさんとかなんですか、、、

知らなかった(そもそも神話を詳しく知らない)

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.最近眠すぎて!春眠暁を覚えず、まさに体現しておりますアカン!!

あとES!!!!!!!終wわwらwなwいwww(白目)