grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

(一週間前は)キスの日でした(^з^)-☆

5/23はキスの日でしたよっ!

毎度その時々のハマってるCPで描いてる気がします

 

そんなわけで今年はカーミラ×ぐだ子なのです!

 

 ぐだカー風味

f:id:myspade10:20160530200451j:plain

 

自分からはなかなかぐだ子に触れることができないカーミラさんとかいいよね...って思ってギリギリぐだ子に触れないように描いてたっ

爪が刺さりそう!()

 

 からの〜

 

カーぐだ風味 

f:id:myspade10:20160601025645j:plain

 

スイッチ入ったらとことんドSなミラさん下さい( ˙꒳​˙ )

 

あれ?魔力供給描こうと思ったのにそんなにえろじゃなかったね!

 

角度を変えて深くまで口付けて、息をすることすら忘れるほどに激しく、そして愛に溺れさせてくれるのがバートリーよ、知ってるわ♡

 

エリザベートさん(本人)では「同性との恋愛に耽っていた」くらいの表記しか見かけませんが、

エリザベートの叔母だか伯母だか...やっぱり同性愛者で「ベッドで相手を窒息死させていた」とかなんとか。

エリザベートさんも少なからず影響されてたりするのかなとか考えてましたごめんなさい許してッ?!

二次創作だし間違っていたっていいのだと開き直る私であります!

キスでの窒息死...夢中になり過ぎると相手が気付いたら死んでたとか...海外ではよくある(?)らしいですね!

なにかテレビだか雑誌で見たのですが幸せな死だとか...いってたようなでいってないような(曖昧)

忘れました(´^ω^`)

 

話は変わり、イベントが始まりました!

イベ来る前にpixivにまとめようとしてたら来てしまったぜよ...!!

 

 

また最近寝ても眠すぎてやばいですっ

 

では、

 

Leben Sie wohl!