grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

「あら、生意気ね」

 

って言うのを聞きたいが為に

スノーホワイト~氷の女王~」を観てみたかったのです。

久しぶりに映画観た(笑)

映画館デートって初デートの定番だよねっ!!

そんなわけでカーぐだでデートさせてみました!!

 

f:id:myspade10:20160604012939j:plain

 

え?私?

私は永遠の一匹狼系アイドルだからもちろんぼっち映画だよ☆彡.。

...やだ、虚しい!

 

最近カーミラさんの角まで省略を始めてしまったっ...!!

いや、一般に紛れるためだから!

メドゥーサさんの額の模様も消えたりするから大丈夫!!()

 

それにしても...

ラヴェンナ女王様...!!中の人で釣れるのが私です(^ω^)

ああいう悪な美女すっごく似合うんだよなぁ...田中敦子さん(*^p^*)

しかし聞きたかったそのセリフ、あれCMだけなのねっ?!?!

ちょっと残念ですが、まぁいいか!

あとはつらつらと映画に対して綴りたいことはあるのですが、

とりあえず今回はしません!

...だけど書くこと自体を忘れそう^^;

前も「思い出のマーニー」と「マレフィセント」を同日に連続で観てきてその感想を

下書きまで書いていたのに長くなり過ぎて終わらずに

そして結局アップするのをやめたこともある...(震え声)

 

では、

 

Leben Sie wohl!