grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

7月!と言って差し上げますわ!

 

久しぶりに高雄さんの真似をしたかっただけのタイトゥル☆彡.。

 

更新が一ヶ月近く途絶えてました汗

何を隠そう就活地獄です!💢💢💢💢💢💢

 

もう半分近くの人は就活が終わったそうで。

(友達がいないから状況が分からない&聞くの怖いから耳を塞ぐ...)

私は上記の通り、終わらないです(´^ω^`)

ま、私が油断していたからっていう、それが一因でもありますが...。

 

結構お祈りメール、サイレントお祈り...喰らいましたね!

ひぁあああ私大丈夫なのか???

 

それでもお絵かきしたいって思ってるからまだ大丈夫なはず、心の余裕的な感じに...。

(但し、実際は大丈夫ではない)

 

諸事情により、パソコン触れない日もあったり、疲れ過ぎて絵を描けなかったりする日が多くてね...!ちくせう!!

もう7月なんだぜ!!

 

6月...は梅雨らしい梅雨がなかったような気がしますが、艦これで梅雨ボイス!と聞いたもので久しぶりに開いて聴いたりしてました(笑)

高雄姉妹全員!あざっす!!

これはもう高雄姉妹の時代なのでは??

 

高雄姉妹尊い!!高雄姉妹!高雄姉妹ああああ!!!

 

...そして梅雨ボイスとか兄の影響でハマった艦娘MMDとかありましたが、それとは全く関係のないまやちょが出来上がりました(笑)

 

f:id:myspade10:20160707194321j:image

 

また話は少しそれるのですがMMD

とある私の好きな絵師さまが十七駆逐隊でドーナツホール描いてらしたのでこの機会に観たらファーッ!!!

ハマる(笑)

鎖那さんの声好きなんですよね!歌い手さん!

そこからリピートしまくってましたわ!

それにしてもパセリ艦も好きですね...!

あんまり描いたことないけども。

 

そして明石、好きなんじゃが。

明石のために大淀さん旗艦にして100回以上回ったなぁ...あの...潜水艦地獄(^ω^)

(イベントでゲット出来なかった模様)

明石の何が好きって性格とあの声なんだよな。

人当たりいいし、やっぱり何より声が...好き/////

四月は君の嘘」もすごく良かった!

初めて知ったのは「新世界より」で歌うまい人だなぁって思ってました!

ええ、種田梨沙さんですわ。

好きですわ...。

マシュ...!なんか声でつられてる気がするけど!

マシュの声優さん知らずに始めたんだよ!

キャストに沢城さんいたから、あ、やろ。ってなったのはあるけどね!!

 

はい!話それ過ぎ!!

 

キャラ好きになったから中の人好きになることってあるよね!!

例えば私、下野紘なんかすっごい嫌いだったんですけど、うた☆プリの翔ちゃん結構好きで下野さん普通になりました(笑)

...普通www

下野さんファンの方々申しわけない

今は普通だから!嫌いじゃないから!!

ほら、キャラは大事だよ!!

因みにうた☆プリ(アニメ)は沢城さん目当てでしたが(え

女性の声優さんばかり好きだと告白してますが

男性も好きな声優さんいるんですよ!

私男性の方では関俊彦さん好きなんです!

キルラキルの鮮血すっごい可愛かったしあの透き通るような声がたまらない!

FFDDのWOLさんも好きで使いまくってた(笑)

 

ってまたそれてますね!

なんというか描きたいものはあるんだけど、

最近ほんと...忙しいんだぜ...

就活は別居してる母上のところから行っているので、パソコンないし...

その他事情が絡み絵が描けない...!!

一人暮らししたらこれでもかってくらい描くんだ!!(死亡フラグ)

 

では、

Leben Sie wohl!