grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

茨木童子ばかりらくがきしている。

 もくじ

 

茨木童子割りと好きでな...

出てくれた記念に描いてついっとしましたが

 

f:id:myspade10:20160722151755j:image

 

影とか塗る前のこっちの方が気に入ってます( ˘ω˘ )

瞳の塗りの問題なのかしら??

 

転換(^ω^)

さて、ここからは前々から予告したように性転換をしておりますのでご注意であります。

描いた順で行くぜー!!(??

結構品がありません。

要するに下品です。ご容赦下さい...。

...え?いつものこと??

可愛い茨木なぞはいない(^ω^)

 

その1

f:id:myspade10:20160722151805j:image

ただ筋肉描きたいだけ感が否めません💪

あとほら、前にも言ったけど茨木童子は美男子だと記述があったよWikipediaで。

彼は筋肉がっちりありそうですね!

 

その2

f:id:myspade10:20160722151825j:image

NLという皮を被った百合であるよ!

酒呑さん誘い受けそ...スミマセン

そして茨木くんの...めちゃ熱そう(下ネタ)

酒呑さんを想うほど、羅生門大怨起ぃいいいいい!!(下ネタ)

...サーセン

 

その3

f:id:myspade10:20160722151831j:image

「変化A」で美男子だろうが美女だろうが何にでもなれるから!っていうイイワケ!!

このスキル防御上がるよね!やだ...かたくて...強い.../////(下ネタ)

とりあえず茨木童子酒呑童子にだけデレるよ!!

あと金時さんに嫉妬してるといいよ(^ω^)وグッ

 

逆でもなかなか...

f:id:myspade10:20160722151839j:image

 

我らがGoogle先生が「茨木は実は女性で、酒呑の恋人だったという説もあるぞい」って言ってたのでそれも美味しいですΨ( 'ч'♡ )

酒呑くんに迫られたら顔真っ赤にして泣いちゃう茨木ちゃんしか浮かばない(笑)

「ならん!ならんぞ酒呑!!だ、ダメ...!」

「僕、まだなにもしてへんけどね茨木...」

酒呑童子くんは痩せ型で信頼できなそうな笑顔を常に顔に貼り付けて歩いてるっていう個人的勝手な設定。要するに遊び人ですね。

遊び人酒呑童子にヤキモキしてる茨木童子である...。

あとはホモもいけるな...(白目)

どっちがタチでネコでも悦いぞ...!!

この二人ならなんでもいける!(???)

 

...私の性癖大丈夫か??(大丈夫じゃない)

 

では、お目汚したまま

Leben Sie wohl!

 

P.S.次は百合脳に戻ります!!!