読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

夏の魔法とやらにかかって。

らくがき Fate/GO 百合

 

夏、万歳。

水着、万歳。

 

カーミラさんばっかり描いてますやっほい!

但し、閉眼率が高い。

 

もくじ

 

カーミラさんにくっつきたい〜

f:id:myspade10:20160819002753j:image

あぁ^〜

何人の少女の血が貴女のこの白く美しい肌を

朱に染めたのでしょう、カーミラさん...

それとも少女たちの血が貴女の肌を綺麗にしたのかな...

という鬱なイラストになりかけましたが

夏くらいさっぱり行こうぜイエス!

ということで普通になりましたっ!ジーザス!!

...それにしても背景がひどい!クライストぉおお!!!

仕方ないじゃない!

美術は5段階評価で2~3なんですもの!!

 

「あなたの手を取れない」

f:id:myspade10:20160819003339j:image

f:id:myspade10:20160819003349j:image

f:id:myspade10:20160819003358j:image

 

ついったでもなんかすごいあの...

ありがとうございましたっ!!驚きました...

 

カーミラさんはぐだ子に手を差し伸べられても

自分からは取れないのではないかと考えていました。

だって、カーミラさんにとってぐだ子は光だから。

カーミラさんにとって、もうその光に手を伸ばせないところまで罪を重ねてしまったから...。

でもぐだ子はきっと、そんなことないよって言って手を取ってくれるさ( ˘ω˘ )

っていう。

 

水着のカーミラさんを考えてみた

自分用のメモに。

f:id:myspade10:20160819004100j:image

 

結果:さらに分からなくなる。

 

すまぬな...。

私にはセンスというものがないから、

見えないところは素敵アレンジという発想がないのじゃ(´^ω^`)

改めて考えると胸の紐は後ろの部分、

Y字になってるのかも?

とりあえず、全然正しくないので

詳細な資料が欲しいのよ...。。。

 

そういえば、結局もう一般販売がしてるらしい

FGO1周年記念ブックレット!

 

...一般販売もしてるし、ネタバレというかもう見てもいいよね...(買いに行けない)

というわけでカーミラさんの水着!

見ちゃいましたが...ああっ!!

どうしよう私、カーミラのこと好きだ...(知ってる)

瞳の色がぁ!!エリザベートぉ!!

そして左手の薬指に指輪?

え?...っと??

左手薬指に指輪って何か意味がありましたっけね???(

だ、...大丈夫、彼女は未亡人だから(多分)

恋愛婚じゃないし...(震え声)

ワンチャンある...はずです(何が)

未亡人えろいわ!えろすぎるわエリザベート

エリザ「し、知らないわよぉっ?!」

指輪を見て嫉妬するぐだ子に大人のスマイルで対応するカーミラさんまで妄想余裕でしたありがとうございます!!

本家はやはり強かった...

これでサーヴァント化ですね?

いやぁ楽しみだなぁ(震え声)

このカーミラさんも描きたみ( ˘ω˘ )

 

清姫とますたぁ

f:id:myspade10:20160819121240j:image

井戸のところは「ふぁっ?!」ってなりましたね!さすがきよひー!

壊してから思い出して震えてます(震え声)

これは途中...というか、塗るのがめんどくs...

この少し前の段階では薙刀で心臓貫いてて血みどろにしようかと思ってました。

でもさ...夏だし(以下略)

女主清好きですよ...だけれども...うぐぅ...!!

なんか初描きが不穏すぎますねっ

清姫とぐだ子だとこういう雰囲気になりそうだし、私自身こういうのが好きだからもうこれは必然ですね仕方ない!!

満足そうにぐだ子の胸につけた火傷の痕を撫でる清姫...ふふ、えろいなっ!!(?)

ふむ。

女主清はけっこう皆様の素敵なイラスト見るので...。

まぁ...私なんかが描く必要ないよなぁ...と。

にわかが描くと批判食らいそうだしっ!?

 

スカサハさんとマリーさま

百合の可能性を感じたら描くのが私(´^ω^`)

 

f:id:myspade10:20160819123339j:image

 

女王と王妃とかすごいかわいいんじゃが。

かなりこれ雑に描いたけども。

 

女王「門の番もしていたからな。癖なのかもしれん」

王妃「門番!まぁワンちゃんみたいね!」

女王「わ、んちゃ...?」

王妃「ああ、ごめんなさい!気分を悪くしないでね?頼もしくて可愛いってことなのよ?私なんてただ飾られるだけの存在だったから、憧れているの...」

女王「なんというか、確かにあのバカ弟子は犬のようなものだがな。私まで犬扱いされるとは」

王妃「ごめんなさい、私また...。怒るわよね...?」

女王「ハハハ、いや、その程度で怒らないさ。それに...か、かわいい、か。お前は本当に変わった王妃だな」

王妃「あら、可愛いものは可愛いと思うのはきっと普通だわ!だから、ねぇ、もっとアナタのことを知りたいの。たくさんお話しましょうよ」

女王「ふふ、そうだな。まだ時間もある。もちろん、等価交換だ。そちらの話も聴かせてもらうぞ?」

 

...........的な???

私はっ!マリーさまを愛でたいっ!

 

マリジャン...ふふ、ふ...

百合は左右関係ないとか言うけどさ私としては関係大だと思うのですがすみませんなんでもないです。

 

私、好きだなって思ったカプはだいたい考えてたそのリバが多く普及しているので泣きたいカプ厨なんじゃ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

いや!嫌いなものより好きなものを語れと!

何度も!自分で!言ってた!!

ごめんなさい。落ち着きます。

スーハースーハー(深呼吸

 

...実はブリュジャンもブリュンヒルデさんが受けだと思っt(ry

 

おっけー自分が生まれながらのマイナー勢だということが分かったよ、うん。

 

...うん?

 

とりあえず、夏イベント、

もうカーミラさんの水着で

最高潮の私めでございました!

...カーミラさん、ほんとに好きすぎてツライ...

 

人妻なんだぜ...

6人の子持ちなんだぜ...

性別関わらず愛人がいたんだぜ...

そして何と言っても殺人鬼なんだぜ...

 

SUKI & TSURAI !!( *෴ * )

 

では、

Leben Sie wohl!

 

 

P.S....マシュ描いてない事態!!

水着にメガネにパーカーだなんて私のドツボしかないのにああマシュぅうう!!

なんで描いてないんだぁあああ!!