grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

私も、相当意地が悪いわよ?

 

 

ただのえろなので注意してください、

としか言いようがないんだけれど...。

 

カーミラ×ぐだ子です。

前よりえろを頑張ったよ(?)

私のヘタレが発動してるので着エロなのです。

ぐだ子は特大extra attackのTシャツを着ている、という体で生暖かく見守ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓︎↓︎

f:id:myspade10:20160907022712j:plain

f:id:myspade10:20160907022711j:plain

 

 

あとがきにゃ!!!

 ここまで見てくださってありがとう!

初めはぐだ子は生まれたままの姿()だったのですが、「(やべぇ、B地区とか描けねぇ、やべぇ...!!)」ってなったので着せた(震え声)

これ酔いに任せて描いたものなんですが、アルコールの力がすごい!

因みにラフ兼下書きがアナログなので...ちょ、燃やしたい!!!

 

多分、設定としては夏祭りで用意したTシャツが余ってぐだ子がパジャマ代わりに使い始めたんだけど、なにしろ余りものだからサイズ色々で小さいものは苦しいから着られないにしても大きいのならいいかなみたいな感じでばかでかいTシャツ一枚を寝巻きにしていたところにカーミラさんがついうっかり手を出してしまったわ☆みたいな展開です(??)

 

そ、そういうのも描いた方がよかった??

前戯の過程をすっ飛ばしてますからねー...ああ、いや、その画力が足りないの!!

喘ぎ声とかどう書くんだコレ...ってなって「喘ぎ 漫画」で検索検索ゥっ!しましたからねっやだもぉ初心者/////

最後の方は台詞だけでごまかしました(´^ω^`)ヨクヤルヤーツ

魔力供給のせいで令呪が痛いほどに反応しちゃうのとか描きたかったけど、はて?おかしいな画力?

なんて書いてると私のもうほぼバレしてる性癖がさらにバレるので、今回はここまでにしましょうか!

 

では、お目汚しサーセンしたっ!

Leben Sie wohl!

 

P.S.

だいぶ前から「続きを読む」がうまく作動しないんじゃがw