grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

遅ればせながら、

本当に色々と遅い

 

 

プリヤイベント終わってるね!!

とりあえずお疲れ様でした!

f:id:myspade10:20161003190121j:image

...って遅すぎかよー!!

もう次のネロ様イベント始まってんよー!!

始まってるどころか中盤だよー!!

ばか!!!

 

ぐだ話ことぐだぐだなプレイログは

...割愛しますね!

いつもつまんないしね!

スクショするのはいいけど

アップするのが面倒くさいんだよね!

ストーリーはあとで見られますしね...( ˘ω˘ )

...やる意味(^ω^)

 でもフォウさんぽい耳を着けたぐだ子を描きたかったんですかいたよ。

 

そういえばマシュ描いてない!

種田さぁあああああ。゚(゚^ω^゚)゚。

いらっしゃいませ高橋さぁあああ!!

あっさり風味になった気がします💡

 

リベンジさせてよエリザベート

前の魔法少女っぽいやつが自分でもあまりに気に入らなかったので、リベンジさせてくれないか...。

というわけでエリザを描きました(笑)

 

f:id:myspade10:20161003190437j:image

 

ああ、わかっている。

だからここは言わないで耐えてくれ。

私が代弁する。

...いつもとあまり変わらない。

そうだろ?

その代わりに髪型は毛先にウェーブをいれたんだ。

...え?分かりにくい?

知ってる♡

分かった。

エリザベートはやっぱりもとから魔法少女なのさ。

ほら、どういう過程を経て自分が魔法(魔術?)を使っているのか分からないけど使えるところとか(ハロエリ)、もうそれは立派な魔法少女さ。

僕はそういう結論に至った。

そして、ぐだ子(ぐだ男)は言ったんだ、

誰にでも心の中に魔法少女がいる

ってね。

要するにエリちゃんは私の心の中にもいるんだよ。

...なにこの演繹的推論?

 

また色を塗る気力がなかった...(´^ω^`)

プリズマ☆エリザの敵はカーミラさんかな...

 

あとは個人的な趣味!

美少女とか美人さんが不気味な仮面つけてるのとか

あたしゃ本当に好きでね...( ˘ω˘ )

f:id:myspade10:20161003190453j:image

で、敵と和解して真のラスボス倒す展開が好きなのよ...

もうどこまでいっても中二病だよ...☆

 

あとがき...?

さ、まだまだネロ様イベントだー!!

エキシビションは発狂しそうよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

薔薇を集めて回すのが楽しくてメダルが集まりません(白目)

てかまだリサイタル礼装が1枚も落ちないんだけどォオオオ?!?!

ここでも私はエリザに好かれないのかッ...ツラミ

ガチャはね...ハロウィンイベントに残しておきたいんですっ!

ネロ様イベが二度目なら!

ハロウィンイベントもエリザの二度目を期待してるんです!

カーミラさんだったらなお回すわ...ガチャ

 

ぐだ子「カーミラさん!ランサークラスで現界して?そしたら私の処女をカーミラさんのランスで貫いて...♡」

カーミラ「...お願い、黙って(頭抱え)」

 

では、

Leben Sie wohl!