grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ハロウィン・カムバック...!!

 

単刀直入に言いましょうか。

私は、意気消沈した。

 

もくじ

 

あっ…(察し)

クレオパトラ..._ノ乙(、ン、)_ガクッ

...ま、まぁ分かってましたよ。

今年のハロウィンイベント。

カーミラがラスボスとか、

カーミラが別クラスで登場するとか、

そんな私が昇天するような出来すぎた話はそうそうないなんてことは、ね?

だから、私、私...大丈夫、だから...わたし...

 

.....チェイテ城...あぁ.....(放心)

 

だけど、このままじゃいけないって思ったのよ、私!

そんなエリザのポジティブさを見習い、気持ちを入れ替えてイベントに望むことにしました。

だって、エリザベートはいるのだし!

エリザがいるならどんなマイナス要素があったところで120%楽しくなるはずさ!

うーん...マイナス要素はないな、ただ(不確定な)プラス要素がなくなっただけですね。

カーミラさんが出たら、200%くらいのモチベでいけるかなぁ?!という計算だったので(^ω^)

 

そんなカーミラ信者です。

 

ピラミッド「ドンッ!!」

f:id:myspade10:20161021185137j:image

イベント冒頭、チェイテ城をぶっ壊したクレオパトラが許せなくなりそうになりましたが、、、

発想を変えましょう。

チェイテ城は壊されて良かったんじゃないか、と。

チェイテ城はそもそもエリザベートの夫...の所有物でした。それを譲り受け、エリザベートは城の管理者として、城の領地を治める執政者としてその城に住むわけですよね。

元々狂っていたとは言うけど、さらにエリザベートの運命を狂わせたのは、チェイテ城なんじゃないでしょうか。

夫...はエリザベートに折檻の仕方を教えたり、戦争に次ぐ戦争で城にはいないし、そしてエリザベートの最期はあの城の部屋の一室に閉じ込められて...エリザベートを縛り付けていたのはだって!おっと...の!所有物!!チェイテ城!!

彼女を縛るチェイテ城が壊されてよかったんだよ…そう思うんだ、僕は。

それでも向かうエリザベート...

何を言ってもあなたは行くんだね...

 

カーミラ「わ、私の城がっ...?!なにやってるのよあのドラ娘は?!??」

 

ていうか思ったんだけどそのお城壊れてて危ないよクレオパトラ!上から崩れてきそう?!

 そして庶民になれない貴族様はぐだ子が面倒みるよやったね!!

 

f:id:myspade10:20161021174252j:image

 

あともう揃ってるところを見てるとこれだけで癒されるから( ˘ω˘ )

はいイベントは終了!

ありがとうございます!!

 

なんて嘘です!

ちゃんとやらないと剣エリちゃんパーティ加入しないし!

それ虚しいぞ!

だから亀ペースでもやっていきます(笑)

なんだかんだ楽しんでやってますよ!

 

いつの日か、カーミラさんの別クラスとか見たいなぁ運営さん!ね、運営さん、ねっ!

てか、okojoさんがシナリオとか云々関係なしにもうカーミラさん描いて送り付けてくれればほら...ねぇ?!

ライダー金時さんの如く!

 

ハロウィン絵っ

めっちゃ浮かれて描いてたものなど...( ˘ω˘ )φ

マッドパーティー編

ドヤハロエリ

f:id:myspade10:20161021195233j:image

ドヤ顔が好きですっていう( ˘ω˘ )

 

二度目のハロウィン

f:id:myspade10:20161021195212j:image

最初から一緒にいる安心感!

 

去年言えなかったんだけどさ、

f:id:myspade10:20161021195226j:image

一年前はぐだ子はカーミラに敬語という(私の脳内)設定だったな…。

今ではからかってるときかカーミラさんのドSが発動してるときにとかが多いですね...ってなんの説明なの???

 

ハロウィン・カムバック編

現実逃避で描いてる感ある。゚(゚^ω^゚)゚。

そうび:ビキニアーマー

f:id:myspade10:20161021195725j:image

エリザのあの立ち絵全然フィットしてないからカーミラさんなら...と思いまして(笑)

いつも攻めてる衣装だし、

ほら、そんなに変わらな...(文はここで途切れている)

 

真紅の勇者

f:id:myspade10:20161021195735j:image

あの純白のマントが血に塗れて真紅に染まる、真紅の勇者とはこんな感じかもと鬱妄想してましたごめんなさい。

またあのチェイテ城に戻るためにエリザが汚れていくなんて...耐えられないよっ

なんて、た、多分勇者として功徳ツムツムしていけば未来は変えられる...!

でも変えたら...カーミラさんルートには行かなくなる?!

でも絶対美人だよね...あぁ^〜

今回のイベントで剣スロットさんが「あと十年ほどしたら来なさい」的なことを言ってたところ...考えるとその時こそエリザとカーミラさんの中間だ...!!

そんなエリザベートさんも是非実装して下さい!!

でもランスロさんには渡さないからねー!!

ね、運営さん!ねっ!(2度目)

 

では、

Leben Sie wohl!

 

...考えるな、考えちゃダメだ!!