grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ハッピーハロウィン~2016~(*'▽'*)

もくじ

 

ありがとうハロウィン!

なにがありがとうって、イベント!

暗黒回廊 魔王級

まぁ、ちょっとTwitterのタイムラインで見かけたので、心の準備が出来てしまってはいたのですが...!

f:id:myspade10:20161031202810j:image

ここのクエスト!

f:id:myspade10:20161031202826j:image

カーミラさん!!

出てましたね!!!

僕は物凄く嬉しい(´∩ω∩`*)

え?横2人?いましたっけ??(

...嘘ですったら!

ヴラド公さんについて、

「出張から帰ってたんかーい!」

セイバー(オルタ)さんについて、

「タマモキャットじゃないんかーい!」

という感想を抱いた所存であります。

てかカーミラさんだけ残してスクショしようと思っていたのに...!!

スクショ忘れ...しくじりました。゚(゚^ω^゚)゚。

だけどここの...

自分VS自分!

胸アツ展開すぎてパッシャパッシャ撮ってました(笑)

f:id:myspade10:20161031202847j:image

↑のように...

カーミラさんがエリザばかり攻撃してくるので「...(やっぱり自分嫌いなんだなぁ...)」と。

スキル「吸血」もエリザにしてくるし!

そしてすぐ宝具「ファントム・メイデン」してくるし、抜かりない...!

でもたまたまエリザのスキルでエリザは無敵状態&NP吸収率も上昇してましたし、その時にさらにカーミラさんはエリザに集中攻撃してきたので、NPが溜まり、

f:id:myspade10:20161031202900j:image

まさに勇者、待ったなし!

 

この...!なんかすごくいい幕引きでした...!!

ここだけ実況したかったなぁああ!!

ね?!むしろストーリーしなくてよかったから!ここだけを実況したかったよ私は!!もう!!

っべー...まじ...っべーよ...!!

あと編成に縛りが無ければ本当に

槍エリ、ハロエリ、ブレエリで行きたかった...。

だが、ありがとう、ハロウィン(^ω^)

 

ついにカーミラさんとただならぬ関係に

なりました(ぐだ子が)

その前に

f:id:myspade10:20161031210617j:image

呟いてましたけど残りが「666」になったのってこれはもう、ただただセックスですよね?

6(six)って数字はsex...を意味することがあるって何かで見た!

そんなわけで(?)

絆レベルMAXだよやったー!!

f:id:myspade10:20161031210627j:image

半年はかかるかもって自分で言ってましたけど本当にそんくらいかかりましたね!?

さて、貰ったのは「アイアン・メイデン」です!

f:id:myspade10:20161031210637j:image

これが我がカルデアの初めての専用礼装です...!感激!

私の専用礼装処女はカーミラさんに捧げました((え

そして、この礼装に...

f:id:myspade10:20161031210648j:image

こういう...「カーミラ(アサシン)」て!

まぁ、みんなそうなんだろうけど、改めてこんな書き方されると期待しちゃう!

カーミラさんの別クラス来そうな表記だよね!?

でもま、この表記が半年前からあるわけなんだけどねー!!

来年こそは...来て欲しい...0~( 、' 3っ   )っ

 

ハロウィン絵・カムバック

なんかそんなに描いてない...。

もっと描きたいのに今日でハロウィンが終わるぅううっ!

終わっても引きずっていていいかな...(小声)

まだ少しイベントだし!

また仔竜拾っ...んん?

f:id:myspade10:20161031231004j:image

好きな子は年齢操作したくなりますね(*´ч ` *)

 

かぼちゃプリンとカーミラさん

f:id:myspade10:20161031231019j:image

あ、ここに貼って思い出した。

ぐだ子がカーミラさんにあーんしてる絵を描こうとしていたんだったッ!あとで描こう!

また忘れそう!

 

コスプレっ

エリちゃん

f:id:myspade10:20161031231027j:image

診断やったら出たので「死神コス」!

角の辺りが次元超えました(震え声)

 

どうでもいい話。

私がなるべく「エリザ」呼びにしているのは、「エリちゃん」だとラブライブ!のあの娘と被るからで、なるべくしないようにはしてるんだけど、でもたまには「エリちゃん」呼びもしてみたくなる...というお話。

 

カーミラさん

f:id:myspade10:20161031231035j:image

一応吸血鬼コスなんです(^-^;

あの私っ!違うんです!吸血鬼が好きというかっ貴族っぽい男装が好きなんですっ(震え声)

なんていうか男装が好きなんですよー!

ハロウィンはそういうのさせても許してもらえる日なので(笑)

ハロウィンが好きな理由は「男装させても結構すんなり受け入れてもらえる」からです(^ω^)

そして私が好きなツボ...カーミラさんの目元の影を復活させました!(?)

 

では、

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

そして

Leben Sie wohl!

 

 

P.S.

私のリアルハロウィンはなんと...!!

お家で過ごしました( ^ω^) 、ペッ

そして滅多にしない料理を作りました!

ハンガリー(風)料理の「グヤーシュ」という、見た目だけで言えばパプリカと鶏肉の赤いコンソメスープみたいな料理です。

クックパ〇ドからのレシピです(笑)

ハンガリー料理はヨーロッパ料理の中で一番辛いとも言われてるらしいので私向きじゃーん!!(辛いの結構好き)と思ってたのと、内陸国なのでそんなに魚とかそんなに使わないのでは?!(魚介類死ぬ程無理)と思っていたので作ってみたいなぁ...というのは建前で、本音はエリザベート(の領地に住む庶民)が食べていた料理が食べてみたかったんだよ、僕はね...。

さすがにハンガリーの貴族が食べてた料理は分からなかったのです...。

スープくらいは同じかな¿?( º👄º )¿?

 

今年こそは...USJに...

...行きたかった...0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

彼氏か彼女ができたら行きたい(