grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

カーミラさんとぐだ子とエリザ。

の、絵とか妄想とか。。。( ˘ω˘ ) 

 今回はなんだか下ネタ(?)多めかも(´°ᗜ°)ハハッ..

だいたいチンアナゴの響きのせいです(震え声)

 

もくじ

 

来てくれた記念!

エリザあぁ^〜

f:id:myspade10:20161111202237j:image

 

ちょいとまた塗り方を勉強中です...が!

なんだかイマイチ...!

え、線画から???うむ...。

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷなんなななーななーりたいなってどこまで歌うつもりなのだッ?!

 本当にありがとうエリザー!!!

ラブリーマイエンジェルぅ!!!(え

 

 

地上最強の嫁アニメopの出だしからですが

f:id:myspade10:20161111202335j:image

超手抜き漫画です(苦笑)

今までエリザにはぐだ子を「子ジカ」呼びしかさせてなかったけど「子イヌ」呼びの方がなんかいいなと( ˘ω˘ )カワイイシ...

マイルームでのボイスを聴いて思いました(⌒ ͜ ⌒)

 

ぽっきゃー!!

11月11日は棒状のあのお菓子の日だとか?(定番)

チンアナゴの日だとか?(N◯Kが言ってた)

独身の日だとか…?(うろ覚え)

まぁいろいろな記念日だそうですが、

何かにつけて、カミぐだを描きたかったのです。

と言っても例のゲームやってる絵だけしか描けなかったけど...

 

f:id:myspade10:20161111202247j:image

 

去年もこのゲームをカーミラさんにさせてました(笑)

その時丁度カーミラさんを最終再臨まで出来た記念とかぶったのでありました!

 

今年はカミとぐだの2人描けました!ヤッター!!

後ろは白いソファだよ??(震え声)

ほんと色々模索中であります…_(:3 」∠)_ ンー...

 

ほか、何か描きたかったけど...あ、今月中に描けばいいかな?!?!(おそらく無理)

 

ノリで久しぶりに一枚絵をこのカミぐだでpixivにアップしてしまいましたがよく考えると、何故??

 

ま、そういうこともあるわよね!

 

てか私もエクステラやりたいです...!

買えないッ!!!

 

では、

Leben Sie wohl! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足。

全くの蛇足です。

ただのふたなりSSもどきです。事前でs(ry

苦手な方は回れ右です!左でもなんでもいいけど!

だってチンアナg...(しつこい)

ごめんなさいごめんなさい!!

なんかTwitterで目に入ってしまったの!

頭に浮かんでしまったの!!私は悪くない!

悪いのはこういうジャンルを生み出した誰とも知れないお方...!!アザースッ!!

ふたなり...。

でも残念!

私はカーミラ左固定のぐだ子右固定なんだ。

ときたまブレるけど(震え声)

 

ーーー 

ぐだ「むにゃむにゃぁ...( ˘ω˘ )」
カミ「...(あぁ、朝だわ...。ふふ、マスターもよく寝てらっしゃること)って、え、え??」
 
カミ「きゃーーー?!?!きゃあああああああ??!!??」
ぐだ「うわああカーミラさん?!どうしたのエリザみたいに悲鳴を上げて?!!ってそうだったもともとエリザベートだった!!!」
カミ「あ、...あ、あ...あ、あ」
ぐだ「え?オフトゥンにくるまって...なに、本当にどうなさいまして??」
カミ「ま、まま、ますたぁ...」
ぐだ「ママスター?私そんなに母親属性ないと思うけど。...あ。こらー起きなさいカーミラちゃーんみたいな??」
カミ「あなた、私のこと好きよね?」
ぐだ「好きですとも!だけど私のもろもろのボケはスルー?!」
カミ「私の恋人よね?」
ぐだ「えっ...うん/////」テレッ
カミ「私が吸血鬼でも殺人鬼でも狂っていても異常な性癖を持っていても...好き、よね…?」
ぐだ「カーミラなら全部好きだよ/////」
カミ「...は...ても...?」
ぐだ「はい?」
カミ「...え...ていて...」
ぐだ「カーミラさん本当にどうしt」
カミ「生えちゃったのよおバカぁ!!!」
ぐだ「なんだってぇえええ??!!!」
 
ぐだ「で、ナニが生えたのかね?♡」ニコリ
カミ「殺すわよ♡」ニコリ
ぐだ「申し訳ございませんでした」スライディングドゲザザァッ
カミ「言いたいことは色々あるけれど、どうしよう、マスターどうしたら戻るのこれぇ...いつもの衣装着られないじゃない...」
ぐだ「ヤります?」
カミ「即答やめてっ?!う、折角考えないでいたのに…」シセン ソラシ
ぐだ「...でも貴女のことだから、...したいでしょう?」
カミ「そんな...わけ...」
ぐだ「...もっと強く反論するかと思ったけど。でも出しちゃえば治るかもしれないよ?」
カミ「ぐ...そういうあなたは積極的ね」
ぐだ「手伝うよ?」 
カミ「...ではこの部屋をお貸しくださる?あなたは見張りをお願いします」
ぐだ「じゃあカーミラを見ててあげr」
カミ「お外で見張りを。よろしくて?」 
ぐだ「えー...。」

カミ「なによ?異論がありまして?」

ぐだ「その前にカーミラの、見たいなぁ?なんて...」
カミ「なっ?!...はあ...本当に変態ね、あなた」
ぐだ「今さらでしょう?」
カミ「全く、それもそうね。...ねぇ、そこの鍵をかけて。そしたらこちらに来てくださる?」
ぐだ「うん」
カミ「私、理性保てる自信ないわよ?それでも来てくれる?」
ぐだ「うん。...めちゃくちゃにしてカーミラ
 
 このあと滅茶苦茶セックスした。

 

カミ「っう...あ...りつか...///」

ぐだ「か、みあ...///」ムニャ...

カミ「ファッ?!.....って夢ー!!!!!」

メイデン!!ドガァアアア!!!

ぐだ「?!」ビクゥッ

 

夢オチですありがとうございました。

自分でもよく分かりません(^ω^)

サーヴァントは寝るのだろうか??

それ以前にカーミラ様にその...

は、生やして申し訳ございませんでした...( ゚ཫ ゚)ゴフッ

 

蛇足オブ蛇足!というかただの愚痴。

エリザ受けはまあまあ好きだけど(百合はね...さらにカプによりけりだけどね...)、

カーミラ受けは...結構ニガテ...。
ぐだ子のNL総受けとかも「ブリッコかよ!ビッチかよ!!」ってなるから嫌いだね!!
え?百合は良くない??(謎理論)

 

駄目だ...百合脳過ぎる...カプ厨過ぎる。。。

地雷多過ぎる...。。。

と思ったけど二次元の二次創作ぐらい...

もういいよねっ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

僕はヘタレなんだ...(震え声)